« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

全日本少年サッカー大会!!

合澤サッカー日記

私が指導しているサッカーチーム、二日市バルセロナ!!!                 4月29日、全日本少年サッカー大会支部予選に出場しました!

結果は・・・予選敗退でした!

しかし・・・子供達にとっては、新たな目標ができました。

私は、今日という日を一生忘れないだろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

今日もgojoya!!

さてさて♪今回は2日分の写真をピックアップしていきます♪

さぼったわけじゃありません(笑) 忙しかったんです!!!!

【27日ランチ】

そろそろオムライスWEEKも終盤戦へ!!

P1010003_8P1010005_6 P1010006_7

いつもいつもありがとうございます!!!

今回のオムライスWEEK!!

なんといっても人気だったのが「オムボナーラ」☆

オムライスとカルボナーラの奇跡の融合化学反応!!!ケミストリーです♪

また次回のオムライスWEEKをよろしくです!!(次回予定日未定)

【夜】

P1010001_7福岡国際大学新1年生”がやってきてくれました♪

ようこそgojoyaへ!!

いろんな思いを胸に地方からきたコも地元のコもこれからよろしくね♪gojoyaはあなたたち学生の味方です♪

われわれでよければ悩み相談いつでも聞きますね♪

【宮崎LOVE】

P1010003_10

いつもの奴らがご来店♪

ゆうすけくんに最近21になったジュンヤくん

そして!!どこの宮崎人よりも宮崎を愛している

しゅうへいくん!!(写真 左)

「俺!!知事になります!!」

「宮崎を首都にします!!」

「延岡は“メヒカリ”で正解!!」

などなどの名言がドンドンでてきました!!

うちのアイザワ(宮崎出身)もかないませんでした♪

宮崎は延岡で正解ですね♪ こんどメヒカリ(深海魚)楽しみにしてます!!

P1010002_3 P1010004_3

【28日夜】

今夜はパーティがありました!!

“筑女の女の子集団”

フリードリンクを使ってのんでくれてありがとうございますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年4月27日 (木)

今夜はチャンピオンズリーグ!!

P1010001_5 P1010002_5

P1010010_9 ただいま朝の5;30(~~)

チャンピオンズリーグのバルセロナVSミラン熱い一戦!!

皆深夜3;30からGOJOYAにご来店(^^)

ファンはすごい!! 結果は0-0でした。バルサ勝利!!

P1010009_5 ジュンヤ君の21歳のバースディー!!!

皆でびっくりパーティー(^^)ゆうすけ君がモーニング娘の音楽にのりのり(~~)

P1010011_5 種子島での幼なじみのお二人さん!!

いつかは・・・結ばれる運命かも?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

P1010001_4 お昼からピュアブルーですか??

熱い応援ありがとう!!まぁ飲もう!!

P1010004_4 ゆうすけさん!!昼はピュアブルー夜はウイニングイレヴンですか?(^^)

今夜こそ、勝とうね(=-=)

P1010002_4 五条DOGのファンの女の子達でーす!!まじおいしいでしょう(^^)

P1010003_7 P1010006_6

オムライス祭りにご来店!!ありがとーーーーー(mm)

一番人気は・・オムボナー(??)  これって何?? 注文したお客様にしかわからない(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年4月25日 (火)

ワールドカップイベント開催!!

今夜から何処のお店よりいち早く、ワールドカップGOJOYAイベント開催!!!

Photo_3

ピュアブルーをキープして頂いたお客様限定で・・・日本代表ユニフォームのキープキャップがついてくる(^^) キープキャップには自分の名前が書けます!!これであなたも日本代表に!!!

早くも今夜キープをして頂いたお客様(mm) まじ嬉しそう(^^)

P1010010_8 P1010009_4

P1010013_3

映画担当のあきらさん!!もちろんキャプテンマークをつけて10番です!!!

P1010006_4 いつもありがとうございます(mm)

太宰府天満宮の皆様でーす!!

P1010011_3 いつも仲良しグループです!!

でもお友達の名前は覚えましょうね!(^^)

P1010007_4 いつもありがとう!!

今夜は一人でご来店だったので・・・すみません松本も一緒に映っちゃいました(mm)

P1010015_2 もうすぐ結婚式ですよ!!(^^)

まぁGOJOYAで楽しんでくださいね(~~)

P1010001_3 お天気が良く、楽しそうに全員でハニートーストをペローリ!!(^^)

まじ!!あまーい!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月24日 (月)

今夜はパーティー!!

P1010005_5 P1010002_2

P1010007_3 今夜は太宰府天満宮の寮の人達の新人歓迎会!!

巫女さん達が沢山新人さんで入ったらしい(^^)

皆さん是非天満宮へ行くべし!!!!GO

P1010008_5 あれ??巫女さん??

P1010010_7 毎度おなじみのラムズヘアーの皆様のパーティー!!

店長!!!お疲れです!!

P1010011_2 P1010012_3

P1010013_2 P1010014

久しぶりに大塚さんが何と!!彼氏とご来店!!

やっぱり大塚さんの一声’’飲めよ’’でしょう!(~~)

P1010015_1

P1010009_3 今日の松本・・・パーティーの為厨房にてバタバタ!!!

でも沢山の人達が楽しそうにしてるのっていいですよ!!

GOJOYAでパーティーだ!!!!!!それにしても顔長が!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

gojoya movie vol.2「チャーリーとチョコレート工場」

チャーリーとチョコレート工場 特別版

監督:ティム・バートン

原作:ロアルド・ダール

出演:ジョニー・デップ

        フレディー・ハイモア

        デイビッド・ケイリー

    ヘレナ・ボナム・カーター

  チャーリー少年の家はそれはそれは貧乏でしたが、家族みんなで仲良く暮らしていました。そんな少年の家の近くにはなぞに包まれたウォンカ氏のチョコレート工場がありました。ある日その工場がついに公開されるというニュースが世界中を駆け巡ります。が、中に入れるのは、たった5人の“ゴールデン・チケット”の当選者だけ・・・。当選者たちが次々と発表され、残りのチケットはあと1枚。貧乏なチャーリーが当選する可能性は、とてもとても低いものでした。幸運の1枚がチャーリーの手元に!そしていよいよ工場見学の日、工場見学で、彼らが目にしたものは―。

アキラのコメント

チャーリーが幸運の“ゴールデン・チケット”を手にする過程はワクワクところなのに、どうしてお祖父ちゃんのなけなしのお金で当てなかったんだぁ~!!拾ったお金で当てるなよぉ~~~~!!!お祖父ちゃんの好意を・・・(泣)

そんな感じで始まったこの映画、何だかんだ言ってとにかく面白かった!

またまたデップ変な役!?どうしてこんなに似合ってんの!?とにかくデップの演技には魅了させられっぱなし。前回に引き続きデップ褒めすぎ???

| | コメント (0) | トラックバック (1)

gojoya movie vol.1「ネバーランド」

ネバーランド

  監督:マーク・フォースター

 出演:ジョニー・デップ

          ケイト・ウィンスレット

          ダスティン・ホフマン

          フレディ・ハイモア

20世紀初頭のロンドン。劇作家のジェームズ・バリ(ジョニー・デップ)は、公園でシルヴィア(ケイト・ウィンスレット)と4人の息子たちに出会う。三男のピーターは、父親の死後子供らしさを失っていたが、ジェームズはその姿に、自分が幼い頃に作り上げた想像の世界、ネバーランドを思い起こす。子供たちとの親交に刺激され、ジェームズは新しい劇に取り掛かるが、世間ではあらぬ噂が立ち、ジェームズの妻メアリーは孤独を感じていた。やがて新作「ピーター・パン」が誕生するのだが…。

アキラのコメント

第77回アカデミー賞7部門もノミネートされたにもかかわらず結局作曲賞だけで終わってしまって残念でなりません・・・

「ミリオンダラー・ベイビー」も観たけどアキラ的には「ネバーランド」の方が作品賞をやってもおかしくなかったと思うんだが。

アキラポイント的には75~80点ぐらいかなぁ~

変な役の目立つデップ今回は普通の役ですけど何をやらせても型にはまる彼はやっぱ最高!!

もう上映は終わったんですけど次回は「チャーリーとチョコレート工場」

I’ll be Back!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月23日 (日)

土曜の夜はやっぱりGOJOYA!!

P1010001_2 たすくはまたまた、長崎から登場(^^)仲間を連れてありがとうね!!!彼女募集中らしい???お気に入りがいたら・・・GOJOYAまで(^^)/

P1010004_2

今週の土曜も情報大の相撲部のご来店!!

日曜日は練習がお休みらしく・・・飲み方も豪快!!!また来週の土曜日にお待ちしてまーす。(^^)

P1010002_1 最近GOJOYAに良く来ていただいてありがとうございまーす。(mm)気に入って頂いたかな?うれしーい(^^)

P1010003_5 いつも仲良しのお二人さん!!おさななじみっていいですね!!

P1010005_4 アルバイト帰りの4人組み!!今夜もお疲れ様(^^)

GOJOYAでゆっくりしていってくださいね!!

P1010006_3 お久しぶりのバボ君・・・何だか髪型がイケメン??

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月22日 (土)

ついに!!テレビデビュー??

アジア代表日本実行委員会及び太宰府天満宮及びGOJOYAのVIPである??

P1010012_1

馬場さん森さんいつもいつもありがとうございます。(mm)

なんと!!サムライブルーの旗を太宰府にと色々とがんばって頂いています。そして今日のテレビニュースにまで・・・デビューしちゃいました。(^^)/お陰で太宰府・五条の町が、ブルーの旗で一杯になってきました。(^^)

またまた今夜はGOJOYAでは結婚パーティーが(^^)お友達皆が2時間前飾りつけをされて、本当に和やかな楽しいでした。本当におめでとうございます。お幸せに(^^)/

P1010003_3 P1010008_3

そして・・・久しぶりに太宰府市役所のメンバーがご来店!!!サッカーチームGOJOYAのサッカーメンバーでもあるGOJOYA長男 トドロッキー・GOJOYAご近所(真裏にお住まいの)マナベッチ・いつも影を持ちながら、クールなコバヤシさん、今日は車のため飲めずウーロン茶で悲しそうだったアカガワッチありがとう(mm)P1010009_2

久しぶりにれいかちゃんがご来店!!大学を卒業後就職をして何だか少し大人っぽくなったみたい(^^)

P1010010_5

P1010007_2

二日前に南蛮を食べに来てくれたあすかちゃん!!今夜はお姉さんとまたまたご来店!!本当にありがと!いつも兄弟仲がいいね(^^)うらやましーい!

P1010005_2

初来店でチキン南蛮を食べに来てくれて気に入っていただいたみたい☆うれしいでーす!

今夜最後のお客様・・・・なんとサムライブルーのワークショップを手伝ってくれているとの事!!一緒に太宰府を盛り上げようね!!!

P1010013_1

今日のランチのお客様☆☆☆気候も良くなってGOJOYAのオープンカフェで心地よくランチを楽しんで頂きました(^^)

P1010002 P1010001_1

今日の松本・・・・今夜週末でお客様も沢山きて頂いて感謝!感謝!!ランチも気候がよくなりすごーく気持ちいいですね!!皆夏に向けてまっしぐら・・・・GO!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年4月21日 (金)

キックお気に入りの誠人君(^^)

P1010011

合澤キャプテンが監督をしている、二日市バルセロナフットボールクラブの期待の星☆誠人君!!今夜はチキン南蛮を食べにお母さんと来店!!今週の試合も得点を頼むよ(^^)

↓ランチを食べに今日も沢山ありがとう!!(mm)

GOJOYAにはかわいい女の子達でいっぱい(^^)

P1010006_1 P1010005_1

P1010007_1P1010008_2

今日の松本・・・・チキン南蛮もいよいよ明日で終了!!皆さん残り一日ですぞ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

看板娘!!!

P1010004_1 看板娘・看板息子の三人????

今夜はお味噌汁をつまみにビールに焼酎!!それっていけてる??

まあ何でもいいかぁ(^^)

P1010001 今夜もチキン南蛮を食べにご来店(^^)

なんと金曜日もチキン南蛮を食べに来るらしい!!!

ありがとうございまーす(mm)

P1010003_2 今夜もまたまたチーズケーキが本当にありがとう(mm)

合澤キャプテンより(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

ありがとう!!GOJOYAファミリィー!!

P1010010_4 今夜は合澤キャプテンの誕生日に、なんと!!木下夫妻・ゴリさんからは・・・レッドテールキャットがプレゼント!!!!!まじで大喜び(^^) それから、れいかちゃん・なっちゃん・ゆきちゃん・あゆみちゃん・ほなみちゃん・あゆちゃん・よしこちゃん達からは・・・キャプテンの大好きなチーズケーキが色々沢山(^^) 寿司職人あきらさんからは・・・さすがお寿司のケーキとなんとスパイクが!!!山田あきら君からは、日本代表のユニフォームが!!けんちゃんからは・・・勝ちリングが!!またまた、周君・隆一君・ゆうすけ君・ひでお君からは・・・お気に入りの丸秘DVDが???

みーんなみーんなありがとう(mm)

今日のお客さま!!ありがとう!!(MM)

P1010008_1

P1010009_1

今夜はチャンピョンズリーグ(バルサ対ミラン)ただいま朝の5時!!!!なのにお客様が店内でバルサの応援に盛り上がり真っ最中!!!サッカーファンは熱い!!!!

ただいま1-0でバルサの勝利!!!

私はパソコンに向かいながら一緒に大盛り上がり!!!(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲間!仲間!仲間!

P1010010_3 4月18日・・合澤基・・28歳になりました!!

最高の仲間!!まじありがとう!!!!

感謝っす!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

おめでとう!!キャプテン合澤!

今夜は合澤キャプテンの28歳のBIRTH DAY(^^)わざわざ長崎からタスキーが来てくれて キャプテンは内心大喜び(^^) たすくありがとう!!皆のイッキコールでビールを飲み干したキャプテン!その後はたすくと28歳、初ウイイレ!もちろんキャプテンの圧勝!!

今年は、誰にも負けない宣言をしましたよ!!大丈夫??

それから、今夜は先月大宰府天満宮の巫女さんを退社した、酒豪’まりあ’がご来店!!なんと!!今度は、湯布院の高級旅館で働くらしい!!!がんばれ!まりあ!!

P1010007

あっそうそう!!今日からチキン南蛮!!これまた南蛮好きの筑女4人組みが南蛮目当てに(^^) いつもありがとうね(mーm)

P1010006

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

イケメン・美女のトップモード!!

P1010005

今夜も常連美容師さん達で大賑わい(^^)

トップモードのスタイリストさん達はまじ美男・美女!!?

白石さ~ん次回の写真は是非生まれたてで・・・?        

山本さ~ん今週こそはフットサル待ってま~す(^^)

それにしても・・・美容師さんは良く働きますね!!いつも感心してます。体には気をつけて・・・

今日の松本・・・・明日からは皆さんお待ちかねのチキン南蛮ですよ!!!!!!下ごしらえにまだかかっております(TT)でも、楽しみに待ってくれているのでがんばるぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月16日 (日)

週末のGOJOYAは大忙し!!

今夜は常連のラムズヘアーの美人なスタイリストさん達がご来店!!いつもお洒落でおもしろくて、しかも美人揃い!!うらやましい~ そして宇美店の店長の山川さんのファンクラブも沢山ご来店!!やっぱり山川さんはすごい!!!!

P1010003_1

P1010004

なんと!!また今夜はGOJOYAにモンゴルからの留学生の相撲部の男の子達も・・・いやあ~でかい・強そう!!モンゴルの話で盛り上がり、草原を馬に乗っているイメージしかなかった私達は興味心身!!!モンゴルも都会らしい(><)

今日の松本・・・・・久しぶりにランチがお休みだったので、なんと13時まで寝てしまいました。zzzzz(><)まあお肌のためにはいっいか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

GOJOYA8(エイト)開始!!

今日からGOJOYAが作ったストリートサッカーGOJOYA8(8人制サッカー)のリーグ戦が始まりました。いつも11人集まらないとの声があり、気軽にストリートぽっくカッコイイサッカーをしたいと思い、作りました。場所はGOJOYAのすぐ近くの大宰府中学校にて毎週(金)(土)の19:00~21:00までです。参加費は一人200円とすごーく安く参加したいチームは大募集していますので、是非GOJOYAキャプテン合澤まで連絡をしてください。(m-m)

今日の松本・・・今6月に開催されるワールドカップにむけて五条の町をブルーの旗(ワールドカップジャパンブルー)でいっぱいにする計画を立てています。だんだんブルーになって来ています。皆さんも五条にお住まいの方は是非五条ブルー計画に参加してください。旗はGOJOYAにありますので・・・取りにきてね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

GOJOYA KIDS参上

今夜はGOJOYAにかわいい5人のKIDS達がご来店!!いつも最新の音楽映像を流しているGOJOYAが・・・今夜はアニメ!!ヒロムさんのBIRTHDAY PARTYで子供達も参加してとっても楽しいひと時でした。

今日の松本・・・4月ももう半ば!ランチタイムも学生でにぎわって活気のあるGOJOYA!睡眠時間も少なくお肌に影響が(TT)でも、若いエネルギーを毎日もらって楽しい限りで~す(VV)

P1010019

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

水曜日はフットサル!!

毎週水曜日はGOJOYAフットサルチームの試合!!まだまだチームが出来て約2か月!

なんと負け越し(TT)今日はたかのぶがシュートを3本もはずしたらしい(--)バースディーだぞ!!な~んて楽しくワイワイやってます。参加者も大募集!!

今日の松本・・・新メニューになり厨房でバタバタ。CAFE新メニューのラッシーはまじオススメ!!!是非お試しを・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

がんばれ!おめでとう!

今夜もまたまた宮崎悪の軍団!!!一人カナダに留学する子の送別会。いつもの如くグダグダ状態(TT)でも本当に友達思いのいいやつばかり!!カナダでだまされるな~!

そして、五条家スタッフのたかのぶ君のBirthday 本人は漫画ばかり読んでいたので・・・

その間に松本は裏で、バタバタとBIGパフェ花火付を作り、びっくりPARTYに!!もちろんパイ投げでたかのぶ君は顔面真っ白!やったぜ!!へへへ!

今日の松本・・・若いっていいなあ(TT) 皆がんばれ!!!!

P1010012

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あきらのコーナー Vol.2

今日は映画の日やったけど

五条家が盛り上がりすぎて、

って言うか合澤さんが忘れてて

木曜日になっちゃいました(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

gojoya“APRIL”

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月 8日 (土)

AIZAWA

GOJOYA SOCCER  CLUB 部員募集っす!!!協会登録なし!!サッカー馬鹿!!集まれ~~~!!!

STREET SOCCER  8  GOJOYA LEAGUEも毎週金曜日にやってま~す。参加チームも募集中!サッカーだけかよって思ってるそこのあなた!NO~NO~!野球にバスケ!バレー!ゴルフ!?誘いがあれば、何でもやっちゃいます!!

そして・・・釣り!!そろそろ五条家釣りクラブ「大爆釣」(だいばくしょう)も本格的!?に活動はじめますか~~~!(ねっ田中さん) 

 店で熱く語ろうぞ~~~~!!!!!!!

 もっくん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

予告!!

いよいよ来週4月10日(月)GOJOYAホームページも毎日更新されます。このホームページはGOJOYAのプログラマーゆうすけ君が色々と作ってくれています。本当にありがとう!感謝してます。GOJOYAの4・5・6月はイベントが一杯!!メニューなども新しくなりますよ!なんだってあのワールドカップが開催ですよ!GOJOYAは毎日毎日大変でーす。コメントもお待ちしてますね

3月は卒業生が一杯ですごーく寂しかったです。でも卒業して故郷に帰ってもたまにはGOJOYAのポームページを見てコメント下さいね。何かあったらいつでもGOJOYAに帰っておいで!!GOJOYAはいつもあなた達の見方ですよ!応援してます。そして、4月は新入生がたくさん!!とっても楽しみです。

今日の松本・・・新メニューやイベントの準備でいつも松本はバタバタ、でもがんばるぞ!松本くりそつの子供達もやっと学校が始まりママは一安心。これで夜中も思い存分働くぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年4月 4日 (火)

アキラのコーナー vol.1

本格始動!!!!

え~

今日から始まりましたけどまだ何も考えてません(^^;)

そもそも

ここで映画の日が始まったのは・・・

「こんなに大っきなテレビがあるなら映画でも観たらいいやん」

って言ったのがきっかけで

2005年3月から上映させてもらってます。

ちなみに、一番最初に上映された映画は

「裸足の1500マイル」

というかなりマイナーな映画でした!!!!

この映画をはじめ、このgojoyaで上映されてきた映画は数知れず・・・

冒険、恋愛、ホラー、戦争、家族愛、コメディー、ジェット・リー etc...

てかオールジャンル♪♪♪

これからも、いろんなモノを流していきます!!

毎回いろいろ映画を上映してるので観に来てください

リクエストも待ってます(*^^)/

それでは今日はこのへんで・・・

I’ll be Back!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »