« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

「日本×ドイツ」

親善試合「日本×」!五条家はもちろん・・・生中継しました!

31日の朝5時前からの試合でしたが、五条家には、熱いサポーターが14人!!結果は・・・「2-2」。あのドイツに勝てそうな試合でした。高原が2点取って、「2-0」になった時は、日本強い!!と思いましたが・・・後半30分過ぎにセットプレーから2失点・・・。攻撃は、最近の試合では一番よかった!!しかし、やはり、セットプレーに弱い・・・。本大会までに修正できるのかな!?2002年、トルコに負けた時もコーナーキックだった。「高さ」・・・日本にとって永遠の課題をどうするジーコ!!オレならどうするか・・・。日本の今の選手は、「キャプテン翼」世代だろう。だから、中盤の選手が多いと思いません!?だ・か・ら・・・DFが主役のマンガを大ヒットさせるのは、どうだろう!?そうすれば、少しは、日本のこどもたちがDFに興味を持ち、素晴らしいDFのスペシャリストが現れるはず・・・。日本のサッカーの歴史はまだまだ浅い!3度目のワールドカップで、結果を出せるほどサッカーは甘くない!だからこそ、おもしろい!!!

P1010017_4

誕生日!おめでとう!!!!

P1010004_19

「しゅう」が20歳になりました!生卵やっちゃいました!!

P1010009_12

P1010002_19 P1010011_14

P1010006_15 P1010008_13

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

5月29日 暇でした!

今日はなんか暇でした・・。隆一あきらさんとオレ(合澤)で・・・。

ウイニングイレブンしてました!(あきらさん真剣です!!)

Dscf0240

P1010003_25

          隆一です!彼女・・・欲しいです・・・。

P1010001_27 P1010002_18

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

HIBINO CUP 制覇!!

5月27日 HIBINO CUP 2006 IN DAZAIFU に、私(合澤)がサッカー指導をしているクラブチーム、「二日市バルセロナFC」が参加しました!アーティストの日比野克彦さんのもと、ダンボールで、ゴールやボールを自分たちで作りました!Tシャツには、名前や背番号などを自分で書いたり!とても、楽しいイベントでした!自由、楽しい、興奮!まさに、サッカーの原点ですよね!!!しかも・・・優勝しちゃいました!!カップは五条家に飾らせて頂きます!おめでとう!ありがとう!

Dscf0263 Dscf0250

Dscf0271 Dscf0296

Dscf0315 Dscf0279

???・・・

あれ!?国家斉唱!バビ~~~!!

Dscf0310

アビスパの選手とサッカー!!中村北斗!

P1010060_1

5月28日 九州国立博物館!

岡ちゃん(横浜F・マリノス 岡田武史監督)と日比野克彦のトークショーに行きました!

P1010069_1

歴史というレンガを積み上げるには、上ばかり目指せば必ずレンガは崩れる。

横にも積まなければいけない時が必ずある。   岡田武史

| | コメント (0) | トラックバック (1)

5月27日中神さん「卒業式」

五条家で、中神さんの「卒業式」でした。オーナーの井原さんをはじめ、ラムズの仲間が24名集まりました。五条家にも、中神さんとの思い出がたくさんあります。また、いつでも!!遊びに来てくださいね!!ありがとう!頑張れ!!!

    最高の仲間たち(ラムズ)P1010046

最強トリオ!!山川さん・・寂しくなりますね・・・

P1010059

ラムズ(美容室)のスタッフ!仲間想いで、最高です!!

P1010021_3 P1010005_20 P1010006_14P1010041 P1010028_2

P1010055_1 P1010032_2 P1010022_2 P1010058_1 P1010048 P1010029 P1010011_13 P1010001_26 P1010060 P1010034

中神さん!!最高にキレイです♥♥♥

P1010027_1

P1010052_1

P1010050_1

お久しぶりに・・・・むーたん登場!!!!

P1010063

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

福女短!ゴスペル部!

福女短のゴスペル部の新歓でした!恒例の1曲!最高でした~!ありがとう!

P1010012_9

あれ!?大学生か!?

P1010011_12

みんな、楽しそうでした!またよろしく!!

P1010001_24 P1010003_24

P1010005_19 P1010006_13

P1010007_15 P1010017_2

P1010014_5 P1010020_1

          ♥

    

     

                               

そして・・・22;00!

第16回 ウイニングイレブン10大会

参加者 10名  優勝者には、焼酎1本プレゼント!

キング  藤田さん!!

P1010031

P1010021_2

P1010022_1 P1010023_2

P1010030 P1010032_1 

 ★

 

ゆうた・・・明日・・・広島へ・・・旅立ちます(泣)頑張れよ!!

P1010028_1

情報大学!相撲部!西日本2位!

モンゴル最高です!!!!

P1010027

怪しい宮崎人・・・なぞなぞなぞ・・・彼を知ってる方はコメント下さい。

P1010001_25

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

感謝!感謝!感謝!

今日の五条家!!まずは、ランチ!!

P1010001_22

筑紫野市サッカー協会の・・・森さん!!!焼けてますね~!!

P1010002_16

五条家には、毎年(3年目ですが・・・)ツバメが巣をつくります!今日の昼、のぞいてみると・・・ヒナが餌を捕りに行った親をまだかまだかと・・。まじ!かわいいです!みんなも一度のぞいてみてください!!ヒナの名前は、「Gちゃん」。

P1010004_18

夜は、誕生日partyなどなど!!

P1010005_18 P1010012_8

 ★   

     ☆

  ★

                            ☆

トモくん~彼女・・酒強いです!!!

P1010007_14

誕生日!おめでとう!!!!

P1010011_11

閉店間際に・・「あきひろ」登場!!最近、サッカーサボり過ぎなんで・・もちろん!説教です!!みんなも、説教コメントよろしく!

P1010001_23

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

Gojoya フットサル!

今日は、Gojoyaフットサルチームのリーグ最終戦でした!

今日は!?負けてしまい・・・今シーズンの結果は・・・5位!!!

?チーム中・・・5位!・・・内緒(笑)知りたい人は、あきらさんに聞いてください!!!

今日は、五条家さん・・・久々にでした。そうそう!!トモカップル今日もラブラブで、チキン南蛮食べてましたよ~~!(ゆうすけ、うらやましいか?)

明日も頑張るぞ~~!みんなもファイト~!!

P1010003_23

ランチに・・・マダム!?!?

P1010001_21

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年5月24日 (水)

誕生日PARTY!!!

 ♥誕生日♥おめでとう♥

ハニートースト ストロベリー ケーキ!!!

P1010009_11

P1010001_20 P1010002_15

    ☆                                           

            ☆

             ★

ランチでは、チキン南蛮が大人気!!ありがとう!!

P1010003_22

P1010012_7

P1010010_13 P1010011_10

  ★

          ☆

   ★

沖縄の良平く~ん!誕生日おめでとう!!そろそろ・・自立しろよ~!!

Cimg0931

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月23日 (火)

チキン南蛮ファンが!!!!

早速に・・・・チキン南蛮を・・・・冷たい南蛮に感激!!!!あれ??もう食べちゃったの??

P1010001_19

P1010002_14 美女三人・・・・GOJOYAで楽しく飲んで食べて・・・!!

P1010003_21 P1010004_17

P1010005_17

月曜日からあーざーす!!(mm)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

お待たせしました!今週はチキン南蛮!!

22日(月曜日)~26日(金曜日)までの5日間限定!!!

Photo_8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しん君が・・・♥♥♥

彼女を連れてきたぞ~~♥かわいいやんか~~~!!!

P1010002_13

でも・・・トシロウは・・・かわいそうな事に・・・ふられた!?まだ!?その話は・・・また今度しような!

P1010003_20

今日は、五条家で、事件がありました・・・。とても悲しいことでした。

店の外にあった、サムライブルーのビッグフラッグが盗難にあいました・・。

欲しいなら、一言、声をかけてくれれば、どうにかしてあげるのに・・・。

盗んだ人・・・あなたは、本当の「サッカーファン」ではありません。むしろ、俺と同じサッカーファンではないことを願います。サッカーを愛する人間に、そんなくだらないことをする人間はいないと、俺は信じます。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年5月21日 (日)

ゆうすけさん達に・・・内緒で・・・

宮崎で実習を頑張ってる、ゆうすけさんや・・・じゅんやさん・・・

僕は・・・今日・・・五条家に・・・いきました・・・!!!

P1010001_18

♥ラブ♥ラブ♥ですみません!!!

P1010002_12

カシスソーダフロートってこんなにおいしかった!?

P1010007_13

あいざわさんに隠れて・・・ソファーでイチャイチャしました!!

これからも、こんな僕たちをヨロシクお願いします!!

その後・・白石さんが店で大暴れ!!!!

P1010010_11

なんかつらい事でもあったんですね!ぶっ飛んでました・・・。

P1010004_16 P1010005_16

今日も、五条家は楽しい夜でした(笑)明日は日曜日!でも・・・五条家は眠らない!!

19:00 OPEN

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

FRIDAY NIGHT!!!

今日は、すっっっごい雨でしたね~!

ランチにきた女の子たちは、みんなずぶ濡れでした!

P1010001_17

P1010003_19

夜はーーーー!!誕生日PARTY!!おめでとう!!

P1010004_15 P1010005_15

P1010008_12

P1010009_10 P1010010_10

さらに・・夜中・・・

P1010014_4

大花火大好き!森山です!!明日は・・・土曜日!!五条家は眠らない!!!

P1010011_8 P1010013_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

今日は休んじゃいました・・・

昨日は五条家・・・映画の日だったので、映画の時間だけ営業しました!営業時間2時間ちょっと(笑)雨もすごかったので・・・すみません。店に来た人・・ごめんなさい!また明日から頑張ります!!お好み焼き祭りも金曜日で終わりでーす!食べに来て下さい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

BARCELONA!欧州制覇!

A!!    (5.18 6;29)

チャンピオンズリーグ!制覇!!!

 バルセロナ 2-1 アーセナル 

夜中の3時30分・・・五条家には、サッカー中毒の男達がゾロゾロ・・・。みんな、夜中でも大声で盛り上がれる場所はココだと知ってるよね!!バルセロナの美しいサッカーは、やっぱり「生」でみなきゃ興奮しない!まぁ・・試合が終わったのは・・朝6時・・。店で盛り上がったみんな!!今から学校・仕事!頑張って!!来月からは、毎晩!朝まで!ワールドカップ観戦です!五条家は、全試合!生中継します!

俺もそろそろ帰って寝ます。虫歯がちょっと痛いけど・・・。

BARCELONA!!最高!ありがとう!!

P1010006_12

朝まで・・・ありがとう!!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

常連!騒ぎすぎ!!

楽しそうやね~~!!!五条家で一番・・・かわいい二人!?げな!

P1010006_11

またまた帰ってきた・・・たすく!!

P1010004_14

あきらさん・ゆきちゃん・西尾さん!!

P1010002_11

けんちゃん!カッコイイ!!!BY ゆき

P1010001_16

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

ジーコJAPAN!!!

ジーコジャパン代表23人発表!!

GOJOYAは、ドイツW杯!

   全試合!生中継!!

P1010001_15

■GK ゴールキーパー
川口 能活 【1975年08月15日】ジュビロ磐田
楢崎 正剛 【1975年08月15日】名古屋グランパス
土肥 洋一 【1973年07月25日】FC東京

■DF ディフェンダー
宮本 恒靖 【1977年02月07日】ガンバ大阪
中澤 佑ニ 【1978年02月25日】横浜Fマリノス
田中 誠  【1975年08月08日】ジュビロ磐田
三都主 アレサンドロ 【1977年07月20日】浦和レッズ
加地 亮  【1980年01月13日】ガンバ大阪
駒野 友一 【1981年07月25日】サンフレッチェ広島
坪井 慶介 【1979年09月16日】浦和レッズ

■MF ミッドフィルダー
中田 英寿 【1977年01月22日】ボルトン(イングランド)
中村 俊輔 【1978年06月24日】セルティック(スコットランド)
小野 伸二 【1979年09月27日】浦和レッズ
小笠原満男 【1979年04月05日】鹿島アントラーズ
稲本 潤一 【1979年09月18日】ウエゥトブロムウィッチ(イングランド)
福西 崇史 【1976年09月01日】ジュビロ磐田
中田 浩二 【1979年07月09日】バーゼル(スイス)
遠藤 保仁 【1980年01月28日】ガンバ大阪

■FW フォワード
高原 直泰 【1979年06月04日】ハンブルガーSV(ドイツ)
柳沢 敦  【1977年05月27日】鹿島アントラーズ
玉田 圭司 【1980年04月11日】名古屋グランパス
大黒 将志 【1980年05月04日】グルノーブル(フランス)
巻 誠一郎 【1980年08月07日】ジェフ千葉

個人的(AIZAWA)には、松井大輔(ル・マン )がいないのがショック・・・。

一人で、状況を打開できる「ドリブラー」が必要だと思わない?

久保は仕方ない・・・。けがで計算できない選手より、計算できる「巻」

オシム監督(ジェフ千葉)のコメントが印象に残った。

「日本にとって良かったことは、一生懸命頑張った選手が選ばれたこと」

さすが!オシムらしい言葉だった!この監督、レアルマドリードからオファーを断った事もある。ジーコの次は、オシムがいいなぁ~~

今日のGOJOYA!!

P1010006_10

P1010007_12

P1010004_13 P1010005_14

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年5月15日 (月)

横ちん登場!!

横ちんがGOJOYAに帰ってきた!!!

「あいかわらず・・?かわいいけど、問題あります?」

               BY 横田

横ちんへのコメント待ってマース!!

P1010011_7

P1010009_9

Photo_6 来週から・・・関西人が作る「お好み焼き祭り」でーす!

P1010010_3

P1010002_10

P1010005_12

| | コメント (3) | トラックバック (0)

五条家釣りクラブ「大爆釣」

五条家の釣りクラブ・・・その名も・・・「大爆釣」

本日の成果!

・カレイ 2匹・メバル 1匹・ハゼ 10匹~・ヒトデ・・・

 P1010050

P1010058

P1010012_6 P1010055

P1010052 P1010061

夜・・・「すし栄のあきらさん」がさばいてくれました!!

P1010008_11

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

夜はあつい??

GOJOYAベストカップル!!! 愛犬ココはキックとシュートの大親犬!!(^^)

ゆうちゃんはCMなどに出演しているモデルさん!!

応援してあげてくださーい(mm)

P1010007_11 

P1010008_10 情報大の学生達!!

GOJOYAの常連間違いなし!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOJOYAの金曜日!!土曜日!!

誕生日パーティー!!朝までウイニングイレブン!!

GOJOYAは眠らない!!!!

P1010003_16 P1010005_10

                                                             P1010004_10 P1010002_9

 

P1010003_18 P1010004_11 P1010005_11 P1010006_9 P1010008_9

誕生日!おめでとう!!やっぱ友達だよね~!!

P1010013_5 P1010009_8 P1010012_5

 

 

    ↓

楽しくなかったら、GOJOYAじゃない!!!!!                           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

日本!勝つカレー大人気!!!

ランチも夕食も日本!勝つカレー!!!!!

P1010001_13 P1010002_8

ヨシエちゃんあゆみちゃんは元気だよーーーー!!

今夜は綺麗に写真がとれたね!!(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

キリンカップ!!!

日本代表 VS  ブルガリア 戦 店内は盛り上がり最高潮!!!!!

しかし・・・・・1-2で惜しくも敗れる(TT)

P1010001_12  P1010004_8

P1010005_8

P1010002_7 お誕生日おめでとうございます!!!!

K-1大好きなので・・・・・

やっぱりバースディーソングは猪木ボンバイエ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週はカレー曜日!!

Photo_4

みんなで日本!勝つカレーを食べよう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真鍋さん結婚おめでとう!!

5月6日 GOJOYAのご近所 真鍋さんの結婚式でした!!

GOJOYA スタッフも二次会に参加させて頂きました(^^)

P1010001_11 いやいや・・・照れまくりの

真鍋さん(^^)

お幸せに!!!!

お祝いに参列した人達です!!

羨ましいでしょう?(^^)

P1010002_6

P1010008_7   P1010015_3P1010010_2P1010017_1

P1010023_1 P1010014_2P1010020P1010024_1

P1010040_1

  きゃー!!!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

GWはパーティーだ!!!!

P1010004_7 5月5日<子供の日>

GOJOYAでライブが開催されました(^^)

お客様も沢山!!!

P1010007_6 P1010009_7

P1010011_6 P1010012_4

お疲れ様でした~~~~!!

すごーく良いライブでしたよ(^^)P1010014_1

<5月4日P1010001_10 >五条家の最年少常連ハヤト君!!!

キックが大好きで(^^)寝言でキックの名前を呼んでいるらしい・・・(^^)ありがとうね!!今夜は家族三人でありがとうございまーす!!

P1010003_12 いつも元気な白石さんカップル!!!!

今夜は小さな同窓会(^^)

P1010016 GWで山口から遊びにきてくれました。ありがとう!!!

たすく!!お誕生日おめでとう!!5月5日良い日に産んでもらったね!!

いつまでも子供のたすく君(^^)

P1010017

P1010019_1 P1010021_1

P1010022 トシロウ!!またまた出しちゃいました!

恒例のモノを・・・・・

GOJOYA特製カクテル(トシロウ選択)を

イッキ・イッキ・イッキ・イッキ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

gojoya movie vol.3「交渉人 真下正義」

交渉人 真下正義

監督:本広 克行

出演:ユースケ・サンタマリア

    寺島 進

    小泉 孝太郎

2004年12月24日、雪乃とクリスマス・イブのデートの約束をしていた警視庁交渉課準備室課長の真下は、その日の午後、突然、室井管理官から呼び出しを受ける。警視庁史上、最悪の緊急事態が発生。東京の地下鉄の最新鋭実験車両(通称:クモ)1両が何者かに乗っ取られたのだ・・・。

アキラのコメント

テンポ的には展開が速くてよかったんだが

最後は勝手に自爆して(>_<)

犯人は誰なんだ!!!???って

腑に落ちない感じで終わってしまった

踊るシリーズやり過ぎじゃない!?

儲けるためには何でもやっちゃうのかよ!!!!!

って感じだったんだけど

まぁ、所々面白い所もあって

アキラポイント的には30~40点ぐらいかな(^^;

最初は木島さんみたいなヤクザな刑事は普通いないっしょ!?って思ったけど

そこが踊るシリーズの面白いところ!!

最後のシーンでも出川!!??

何でこんなとこで出てんの!?

そんな細かい所もYo チェケラ!!

次回作の「容疑者 室井 慎次」も期待できるかどうか・・・

次の五条家映画の日は「真夜中の弥次さん喜多さん」です。

五条家に集まれ!!!!!

I’ll be Back!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

GWなgojoya

年に一度のG.W(ゴールデンウィーク)!!

みなさんどうお過ごしでしょうか???

gojoyaは今年のGWも休まずに営業しています!!(スケジュールが入らなかったからではありません 笑)

ということで!!今回も2日分の写真とともにGW中盤戦を振り返ってみましょう♪

5/2【MON】

P1010003_11 やってきました!!またしても宮崎人集団@日向人!!

てゆーか写真ボケてます・・・ははは(^^;)(誰や??写真撮ったの・・・)

それはさておき

ビッグチキンカツおいしかったですか??

いつもありがとう!!

P1010004_6 それと!!!!!!!!!!!!!

同時刻!!!!!!!!!!!!!

福女短三人組!!!!!!!!!!

今夜もガッツりたべていただいてTHANKSです!!!!!

P1010001_9この夜は朝の5時まで飲んでいただき気合いであーざっす!!笑

五条家に閉店時間なんてありません!!!

これからもよろしくね♪

5/3【火曜日】

503 gojoyaのこの空間を気にっていただけましたか??

いつでもご飯を食べにきてね♪

5032 そしてそしていつもラブラブできてくださる“ひろむサン夫婦”

今度潮干狩り行きましょうね♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月 3日 (水)

アメリカのラッパー!!!

P1010009_6 P1010010_1

ダークアイズというラッパーがご来店!!

6月にはアメリカでメジャーデビューするらしい・・・

P1010004_5 夜中にいつもの田中ファミリィーがご来店(^^)

出来上がってからきたので・・ノリノリでーす!!

P1010001_8 いつもの元気は??お疲れでーす!!

P1010005_7 いつもランチありがとうね!!

明日からゴールデンWEEKですね(^^)いいなぁ~

P1010006_8 昨夜も今日もありがとうね!!

P1010007_5 ギャルお二人でピース!!

P1010008_6 夕食はGOJOYAで・・・ありがと!!

P1010013_4 今夜もお仕事お疲れでーす!!(^^)

GOJOYAで疲れを癒してね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

gojoy“MAY”

5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

ゴールデンWEEK!!GOJOYAは休みません!!

ワールドカップイベント!! 大丸パサージュ広場で行われました、「日比野克彦さんのトークショウ」に行って来ました。(^^)

P1010032 P1010025

P1010023 GOJOYA長男のトドロッキーも会場のお手伝い!!

P1010043_1 ブルービッグフラッグにGOJOYAも熱い思いを込めて書いて来ました!!↓

  この旗がドイツワールドカップに行きます(^^)

P1010051 ソフトバンクフォークスの王貞治監督のサインも見せて頂きました。!!  感激(TT)

P1010065 一緒に行ってくれた山田君・・・かなりの日比野さんファンだったらしく(^^)サインをしてもらい、握手でとっても満足そうでした。(^^)

すごい笑顔(^^)

【29日夜のお客様】

P1010066 筑女を3月に卒業したメンバー!!

なんと!!合澤キャプテンが教えている二日市バルセロナフットボールクラブがいつも練習している小学校に就職したらしい(^^)

これからもよろしくね!!

P1010067 愛犬のミニュチュアダックスを2匹連れてご来店!!

キックとシュートも仲良しに!!

何だか・・・キック・シュートに似てる(^^)

P1010068 サッカー好きでご来店!!

ありがとうございます。(mm)

P1010070 P1010069

お誕生日おめでとう!!! 男衆三人からでけぇーよパフェでお祝い!!

【30日のお昼】

今日は日比野さんとアビスパ福岡の松田監督とのトークショウに行ってきました(^^)

もちろんGOJOYAスタッフは松田監督と写真を!!!

P1010072 P1010078

【30日の夜のお客様】

P1010080_1 先日の試合は風邪の為に力を充分に発揮出来なかった

誠人君!!次は期待してるよ(^^)

今夜はピュアブルーの日本代表のユニフォームキープキャップが欲しさに(^^)おじさんまで連れてきてくれてありがとう(mm)↓

P1010081 いつも仲良しの姉妹明日香ちゃん!!

今夜はお姉ちゃんのお友達を連れてきてくれてありがとうね!!

GOJOYAはいかがでしたか??

また待ってるね(^^)

P1010082 福祉大の三人がGOJOYAにご来店”!”!

これからもよろしくね!!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »