« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

七夕PARTYまで・・・あと8日!

P1010002_39

GOJOYAのその名も・・「でけーよ!パフェ」3人で食べちゃいました!ん~贅沢ですね~!幸せそうです!!!

P1010003_46

めっちゃ食べました~!!まじ半端ない!!!

P1010004_38

初GOJOYAはどうでしたか~!?またよろしく!!!

P1010005_36

今日BIGチキンカツ」食べました~!たまには豚肉も食べてみな!!

P1010006_28

イケメン美容師~~「トップモード」です!

合澤ちょっと語りたい・・・

「自分の生き方」について考えた。

オレは「今」を生きる。オレの口癖。

それは、今が楽しければいい。とは意味が違う。

それは、先の事は分からない。とも違う。

今、目の前にある事、それを全力やる。好きな事も嫌いな事も。

「いろんな事をたくさん抱え込んで、失敗するタイプ。」

「すべてが中途半端になるタイプ。」

とは絶対言わせない。言われたくない。

目の前にある事・・急な誘い・・大変だと分かってる事・・

それから逃げたら、「オレは何をやっても逃げ出す人間になる。」

と自分に言い聞かす。

努力した結果なら、失敗してもいいと思ってる。

「努力した結果なら」

 失敗こそがオレの財産。

だから、一つの事を本当に、真剣に、取り組んでる人。

寝るひまもない。遊ぶひまもない。一つの事以外、何もしない人。

心から尊敬する。なぜならオレにはできないから。

でも、寝るひまもない。遊ぶひまもないくらい取り組んでる人なんて、数人。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

頑張ろう。オレは「今」を頑張ろう。すべての今を。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

GOJOYA 夏だ!海ツア~参加者募集!

今年もここから・・・GOJOYAの夏がはじまる・・・。

Photo_20

テーマ 「海feat.レゲエ」 みたいな・・・(^^)

毎回好評のこのイベント!!今年も開催決定!もちろん誰でも参加できるし、「学生で車がないから・・・。」そんな心配はいりません!GOJOYAの優しいイケメンたちがちゃんと送り迎えしちゃいます!参加したい方は、連絡して下さいね~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のGOJOYA!

ウイイレ大会!W杯ベスト8でやってみよう~!の巻

P1010005_34

P1010004_37

P1010003_45 P1010006_27

P1010007_25

決勝戦は・・・

あきらさん(イングランド)×たかのぶ(ウクライナ)

2-0でウクライナが優勝しました~!

P1010001_47

     仲良し5人で「FREE DRINK」

P1010008_25

はいはい・・・今日もラブラブです!ありがとう!

P1010009_24

久々の3ショットだね~!!!

P1010010_22

   FREE DRINK OF SUMMER

P1010014_11

       常連組です!!!!

P1010017_8

たろうさん~3日連続来店!!あざ~す!!

P1010016_7 P1010011_19

P1010012_13 P1010013_10

Photo_19

そこのあなた~!?七夕PARTYの前売りをまだ買ってない!?枚数に限りがあります!!早い者勝ちですよ~!GOJOYA・・・七夕PARTYから・・・

2006年の夏がはじまる・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

屋久島計画!!

屋久島行くそうです!めちゃ仲良しで、いつも楽しそうです!今度行くときは、誘ってくださいね~~!!!

P1010005_33

P1010008_24

P1010003_42 P1010004_33

P1010021_6

あっ!たろうさんが真剣な顔してる・・・この写真・・貴重です!

P1010009_23

(ウイニングイレブン10)

あきらさんがゆうすけに・・・負けました・・・。

5-4でした。明日、ウイイレ大会なのに・・やばくない!?

P1010013_9

合澤の愛犬「シュート」(左)・「キック」(右)

かわいいでしょう~~~!散歩大好きで~~す!

P1010015_6 P1010014_10

P1010023_4

今日もバイト帰りで~す!お疲れ様~~!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

すごいね~雨・・・(月曜日)

久々の登場!その名も・・・

    「BOSS」

P1010001_46

カッター&かなづちを持って・・・笹を取りに行ったよ~(^^)もうすぐ七夕だからね~!てか、まじ久々にGOJOYAに来てくれました!二人とも忙しくて、激痩せしてますよ~!大丈夫ですか~!また熱く語りましょう!!!

P1010003_40

ゆきちゃんに髪を切ってもらいました~!YO!IKEMEN!

P1010004_31

P1010005_32

GOJOYAに・・・強盗?????かなりの不審者です・・。

たろうさん・・警察呼びますよ~~~!!!

と、ここで・・・速報です!!!!!!

「ゆうすけくん」GOJOYAをラウンジと勘違い?

まったくぅぅ~~!1時間3000円ポッキリですよ~!

顔が・・・いちゃってますよ~!

P1010010_21

P1010008_22

ゆうすけくん!羨ましいぞ~!でも、たまにはいいよね!

「とも」「じゅんや」「こうすけ」は彼女がいるから~・・・あれ?こうすけは・・・

P1010006_25 P1010007_24

P1010009_22

ん?真ん中はお母さん?明らかにパジャマです!

GOJOYAならパジャマでも大丈夫!みんなパジャマ祭り開催決定!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

常連!美容師!!

あれ!?コンパですか!?

男性対女性・・・男は幸せだ!!!!

みんな♥カワイイし♥

P1010006_24

P1010002_37 P1010004_30

P1010001_45 P1010005_31

P1010003_39

      イケメンです!!!間違いない!!!

P1010008_21

こちらもイケメンの・・・「あきらさん」

「デスノート」を真剣に読んでます!黒きりの「ボトルキーパー」の名前もしっかり・・・「AKIRA」と書いてますね~~! 

今日、福岡の某所で「映画検定」があったそうです。あきらさんも次回受けるそうです!1級~4級まであるから・・・頑張れ!1級目指して!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

梅雨ですね~~!

  お久ぶりにご来店!!ありがとうございます(mm)新婚さんで~す!!

P1010001_44

   ぐっさんでーす!!

P1010002_36

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

金曜日~!サプライズ~!

サッカーファンなら知っている・・・アビスパと言えば・・・

店に入ってきた瞬間・・鳥肌たちました!!!

P1010026

山本圭吾さんです!!!!!!!

あきらさんとウイイレ!3-2で山本さん勝利!!

P1010024_3

福岡、いやいや日本最強のサポーターです!山本圭吾さんのブログもチェックしてみて!すごいよ~~~!!

  ★筑女 教職仲間PARTY★

P1010017_7

P1010018_4 P1010006_23

P1010007_23 P1010009_21

P1010014_9 P1010010_20 

P1010019_2 P1010008_20

P1010016_5

教職・・・頑張ってくださ~~~い!!また来てね~~!

P1010020_4

ハニートーストキャラメルバナナのお味はどうでしたか!?

P1010021_5

        レギュラーです!

P1010022_4

          ヒデオ君・・・顔が怖いよ・・・

P1010023_3

彼女募集中!至急連絡下さい!!!

P1010027_2

     今日もかわいく写ってますか!?

P1010029_2

良ちゃ~~ん!おら帰ったど~~!

DODOがGOJOYAに帰ってきました!サプライズ~~!

初代GOJOYAスタッフです!

久々で・・ちょっと感動!泣きそうでした~~~

P1010028_4

やっぱり合澤さんには・・勝てないです!

Photo_17

Photo_18

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

日本×ブラジル・・・

日本 1-4 ブラジル

完敗でした・・・。日本は予選敗退しました。

でも、ここで、「日本のサッカー」を見捨ててはいけない。

ブラジルやオランダ、フランス・・・強豪といわれる国にも、勝てない時代はあった。

日本のサッカーの歴史は、まだまだ浅い。

たった3回目のW杯で、日本が勝てるほど、サッカーは簡単ではない。

だから、サッカーはおもしろい。

日本のサッカーの育成システムは、日本のどのスポーツよりも進んでいる。

(たとえば、少年サッカーを指導するには、日本サッカー協会の指導者資格や審判員の資格が必要である。)

あと、何年、何十年、何百年、かかるかわからないが、W杯で優勝できる時が必ずくる。日本のサッカーの歴史は、これからだ!!!

だから、選手やジーコを批判するのはやめよう。

4年後、南アフリカで・・・また頑張ろう!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月22日 (木)

1日遅れです・・・。

すんませ~ん!昨日、サボっちゃいました~!W杯疲れです・・・。

P1010001_43

P1010002_35

P1010003_38

P1010004_29

P1010005_30

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月20日 (火)

鵬翔!!

私(合澤)の出身校・・鵬翔高校サッカー部が「全九州高校体育大会」で、優勝しました!私がキャプテンで頑張ってたのは・・もう何年前!?松崎監督はやっぱりすごい!!

_992

(春、福岡に来た時の写真!鵬翔×日本代表)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

月曜日!

あれ!?GOJOYA・・暇でした。日本の決勝Tが難しくなって・・W杯が冷めた!?いやいや!!ブラジルに勝つよ~~!!

P1010001_42

P1010002_34

P1010003_37

あれ!?ドリカム!?・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月19日 (月)

日本×クロアチア・・・

P1010020_3

彼女の祈りは・・・届かず・・・。結果はドロー・・・。

P1010014_8

          「勝ちたかった・・」

P1010034_3

P1010030_1 P1010018_3

P1010025_1 P1010028_3

P1010017_6

P1010016_4

ブラジル 2-0 オーストラリアでした。

日本が決勝トーナメントに進める確率は・・・。

日本は最低でも・・ブラジルに勝たなければいけない。

クロアチアがオーストラリアに勝たなければいけない。

あとは・・得失点差・・。

決勝トーナメント進出が決まってるブラジル・・日本戦は、控え組でくるだろう。控え組のモチベーションは・・高いと予想する。

日本は勝てるのか!?ブラジルとの相性は悪くない。川口の年代は、ブラジルに勝った事がある。もしかすると・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

6.17誕生日PARTY!!

誕生日PARTYが2組ありました~~!!

 おめでとうございま~す!

P1010004_28

P1010007_22

P1010006_22 P1010008_19

P1010009_19

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月17日 (土)

土曜のGOJOYAは・・・

土曜日のGOJOYAは、人がたくさんで・・楽しい(^^)メッシもゴールを決めたし!

P1010001_40

      仲良し5人でFREE DRINK♥ 

P1010002_33

         じゅんの仲間達!!

P1010003_36

あきらさん!?大丈夫!?

P1010005_29

ゆきちゃん・・完全に目が・・・。

P1010006_21

けんちゃん・・・ばれてるから!!!

P1010010_19

       恋愛相談!?説教!?

P1010001_41

夜中の4時に・・轟さんが来店・・・。

仕事帰りだそうです・・。夜中の4時まで働く太宰府市役所職員・・。公務員の鏡です。お疲れ様です!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月16日 (金)

きたきた~クラウチ~~

きたよ~!クラウチくんのヘッド!ベッカムのクロスが絶品でした!そして・・・ミドルキング!!ジェラードの1発!やっぱり優勝は・・イングランドかなぁぁぁぁ!

じゅんやくん・・超~~~自慢の彼女!!

ゆうすけくん・・・君にもいつか・・・

P1010001_39

今日もバイトお疲れ様!!

P1010002_32

16日(金)

22:00~アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ

25:00~オランダ×コートジボワール

今日は熱いなぁ!!!       

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年6月15日 (木)

雨だったけど・・・

GOJOYAは・・・満席でした(^^)あざ~~~す!!

合澤速報!!

アビスパサッカースクール筑紫野校の無料体験が原田公園ではじまりました~!もちろん教えているスタッフは・・・合澤です(^^)毎週水曜日は、アビスパサッカースクールのコーチをやってますので、興味のある方はGOJOYA合澤まで!!!

    GOJOYA‘S FREE DRINK

   MENS1000YEN LADYS700YEN

P1010001_37

P1010002_31

P1010003_34

P1010004_27

ドイツ×ポーランド(4;00~)

ドイツといえば・・・この男・・・

    朝方4:00・・・仕事前に・・・

     登場!とうじょう!? じょう!?

そうです!・・・・・・・・・城島です!!

P1010001_38

20:00~翌6:00まで(10時間)・・・店にいました(^^)

情報大サッカー部 4人組!!!

P1010003_35

ドイツ 1-0 ポーランド

後半ロスタイムに決勝ゴール!!!

てなわけで・・・合澤でした・・・

            オヤスミ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月14日 (水)

今日も元気!GOJOYA!

今日もたくさんのお客様~ありがとう!

感謝!感謝!感謝!

P1010002_30

P1010001_36

P1010003_33

ワールドカップ期間中のGOJOYAサッカーグッズくじ!

もうひいた!?はずれくじはありません!!!GOJOYAオリジナルカクテル!

サッカーステッカー!などなどが当たります!!!

P1010004_26

     ★★★★★★★★★★★★★★★★

韓国 2-1 トーゴ  フランス 0-0 スイス

フランス・・・大丈夫かなぁ・・。トレゼゲはなぜベンチ!?

やっぱり韓国は、「メンタル」が強い!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月13日 (火)

あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

日本 1 オーストラリア

GOJOYAは、満席でした・・・しかし・・・。

どうなの日本!?どうなのジーコ!?どうなのディフェンス!?

ちょっと語らせて頂きます!

まず・・・なぜ3バック?日本人の身体能力で、3バック!?無理でしょ!?1対1に自信がないから、あんなにズルズルDFラインが下がって・・・中盤にスペースができる。両サイドの駒野とアレックスもDFラインに・・・最悪の5バック状態・・・。中盤でのパスは回せない・・・。

4バックのダブルボランチ。これがいいような気がするけどなぁ。

選手交代・・・あの場面で小野!?確かに「小野」は観たい!でも・・あの交代はない!なぜだろう!?日本代表の監督はいつも交代のタイミングが遅くないか?・・・。あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。後半、中盤にスペースがあり、ドリブルし放題の時間帯があった・・・。あの時、みんな考えてたと思う・・「松井大輔がいれば・・・」

んんんんんんんん・・・・むなしい・・・・・・。

P1010006_20

P1010002_29

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

GOJOYAの土曜日は超満席!!今夜も眠らない!!

夕方早くも18:00~ぞくぞくお客様が・・・まじありがとう!!

皆でフリードリンク(^^) 新たになったフリードリンクは大好評!!

人気は・・・白雪姫・桃太郎・海猿さてどんなカクテルか気になるでしょう??

P1010002_28 P1010003_32

そして・・・やつがとうとう帰って来てしまった!!

P1010009_17

いない間に・・・彼女作ってすみません(mm)

そして・・・22;00~のイングランド対パラグアイはやはり人気!!満席でした!!

結果は1-0でイングランド

P1010004_25 P1010005_28

築地さんも彼女と登場!!むーたんも実はいました(^^)

P1010006_19

こちらは・・いつもの太宰府ファミリー!!なんと18:00~飲んでます(~~)

P1010007_21

↓       ↓       ↓       ↓       ↓       ↓

P1010010_18 P1010011_18

↓      ↓       ↓       ↓       ↓       ↓

P1010013_8

で・・・・・ただいま朝の6:00です!!結局最後は松本と赤川さん二人で

アルゼンチン対コートジボアールを観戦!!マジで熱い試合でした!!!!

2-1でアルゼンチンの勝利!!

P1010008_18 P1010012_12

バボです!!彼女が出来ました(^^)良平さんすみません(mm)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

開幕戦!!ドイツ勝利!!

開幕戦ドイツ 4-2 コスタリカ ドイツの勝利でした!!!

ドイツのクローゼが2ゴール!絶好調!!あとの2点はスーパーミドルシュート!

最近のトッププレイヤーは、ミドルがうまい!今大会は、ミドルシュートの大会になる予感・・・。ジェラードとかうまいよね~!

ポーランド 0-2 エクアドル

エクアドル・・・強いです!ドイツに勝てるかも!?

P1010013_7

P1010015_5

横チンけいちゃんも開幕戦にやはり登場!!日本代表のユニフォームで??

P1010014_7

山田君27歳お誕生日おめでとう!!!!

P1010005_27

今夜初登場の どでかサッカーおにぎり!!なんと名前まで入るよ!!ワールドカップの観戦に皆でぜひ注文してみて!!

P1010004_24

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

今夜ワールドカップ開幕!!

本日よりフリードリインクのメニューが新たに!!

夏のカクテルも盛りだくさん!!!!!ワールドカップを観ながら飲み明かそう!!!

GOJOYAは18;00~6;00まで営業!!GOJOYAは眠らない!!!!

Photo_16

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

梅雨入りしましたよ~

いよいよですな・・・。明日の深夜1:00・・・。

開幕しちゃうんです!!!

ドイツワールドカップ2006

ワールドカップの試合が原因で、戦争も起こった事があるこの大会・・・。オウンゴールした選手の家が放火・・・家族が殺害され、本人も銃で撃たれて・・・。日本人はまだ理解していないと思う・・「ワールドカップ」が国と国の本気の戦いだということを。ウクライナでは、初戦が行われる日は、祭日になるという・・・。

私は、サッカーに出会えて本当によかった!兄貴(合澤真)がサッカーをしていなかったら、今の私はない。兄貴に感謝!ありがとう!

9日からGOJOYAの営業時間が変わります!全試合!完全生中継!

     18:00~翌6:00

一人・・家で観戦より・・GOJOYAで飲みながら!

ワールドカップ期間中は、ハズレなしの「サッカーくじ」あり!

サッカー日本代表応援カクテル!登場!

世界各国のユニフォームを着て来店の方には・・プレゼントあり!!

6/9(金)の試合予定 
25:00 グループA 会場:ミュンヘン
28:00 グループA 会場:ゲルゼンキルヘン
よしこちゃんの高校の時からの友達!かわいいっす(^^)
P1010001_35
P1010003_30
      FREE DRINK GIRL
P1010004_23
しっかり働けよ(^^)
P1010005_26

| | コメント (6) | トラックバック (4)

水曜日は・・・暇です・・・

なぜでしょう!?GOJOYAは水曜日が・・・暇です・・・月曜とかめちゃ忙しいのに・・(^^)

誰か~教えてください!!W杯も近いので、みんな「ため寝」ですか!?

まぁ~AIZAWA・松本さんと、たくさんお話したい人は、水曜日がいいぞ!!

P1010001_34

P1010002_27

P1010003_29

スパイダーーーーーーーワン!?

P1010007_20

P1010008_17

極まった!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

太郎さん!

誕生日おめでとうっす(^^)

P1010002_26

その後・・・・・・・・・・\(^^)

P1010004_22

目が痛い!!と叫んでましたが・・・!(^^)!

               FREE DRINK GIRL

P1010001_33

P1010005_25

金曜日より・・・W杯!GOJOYAは営業時間を変更して・・・

全試合!完全生中継!!

Open18:00~Close翌6:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

三原 健朗さん (みはら けんろう)

ブラインドサッカーって知ってますか!?

簡単にいうと、視覚障害をもっている方々のサッカーです。

ブラインドサッカーとは、障害者と健常者が力を合わせて戦うスポーツなのです。ボールには特殊な鈴が入り、選手は鋭い感覚でその音を頼りにスピーディーなドリブル、パス、そして豪快なダイレクトシュートまで放ち、ゴールネットを揺らします。

詳しくは、ブラインドサッカー、音サッカー、ホームページをご覧下さい!!

ブラインドサッカー!2006年11月にIBSA主催の世界大会がアルゼンチンにて開催されます!その日本代表にラッキーストライカーズ福岡から、三原 健朗さん (みはら けんろう)が選ばれました!!そして今日・・・GOJOYAに来てくれました!!!

P1010003_28

P1010005_24

興味のある方は、筑紫野市にある、福岡県立福岡高等盲学校で土曜・日曜日、練習してます!(三原 健朗さん と 筑紫野市サッカー協会の熱い男たち)

P1010001_32

ラッシーの本場インドの方々!GOJOYAのラッシーはどうでしたか!?

P1010002_25

P1010007_19

P1010008_16 P1010009_16

P1010011_17

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年6月 5日 (月)

日本対マルタ!

日本マルタ 結果は・・・1-0で勝ちました!まぁ内容はあんまり良くなかったけど(^^)選手は、ドイツ入りしてまだ休みがなく、疲れがピークって感じでした!たぶん、疲れを一度、ピークまでもっていき、ここから6・12の初戦に向けて体を作る・・・まぁそういう調整法だと思います!(ジーコ!そうでしょう!?)

GOJOYAは・・・満席でした~(^^)ありがとうございます(^^)

P1010029_1

P1010032_3

P1010031_2 P1010033_1

P1010034_2

二日市小学校の「レクレーションフェスタ」で!!

かき氷」係をしました!

P1010002_24

P1010008_15

P1010007_18 P1010009_15

P1010010_17 P1010011_16

  

        ☆

 GOJOYA FOOTBALL CLUB

   筑紫野Fリーグ  活動開始!!

   GOJOYA 0-0 IB

P1010012_11 P1010016_3

P1010017_5 P1010018_2

P1010014_6

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年6月 4日 (日)

超満員でした!!

土曜日のGOJOYA(^^)

イングランド×ジャマイカ親善試合盛り上がりました!!結果は6-0でイングランド!合澤の一押し!!クラウチも絶好調!

P1010022_3

今日もラブラブゆうすけが帰ってきたら・・・怖い怖い(++)

P1010016_1

P1010018_1 P1010020_2

P1010021_4

合澤監督の二日市バルセロナU-15GOJOYAフットサルチーム

P1010015_4

P1010005_23 P1010001_31

P1010010_15

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

今日も感謝!!

合澤が指導しているサッカークラブ(二日市バルセロナFC)の嶋本和真くんのお父さん・お母さんが、ランチに来てくれました!ありがとうございます!

P1010009_13

P1010010_14 P1010002_21

                         

  

        

         

美容室に行きました^^大人な感じ!?

GOJOYA 営業部  あゆ

P1010001_30

いや~綺麗になりましたね~初めて店に来たときは、まだ、1年生でしたよね!もう3年生ですか~そりゃ~大人になるよね~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

6月1日!!!

田中さん!29歳になりましたおめでとうっす(^^)

P1010005_22

P1010006_16 P1010007_16

P1010001_29

P1010003_27 P1010002_20

P1010004_21

今日もみんなありがとう!

速報!!!

6月9日!!                     

GOJOYA!FREE DRINK リニューアルします!

カクテル種類増えちゃいます!!!

値段は変わりません!MENS1000円(1H)LADYS700円(1H)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

カレンダー JUN

Photo_11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝まで代表戦だったから・・・

ランチ休んでしまいました!すみません{+;+}

夜から営業しました~~(^^)

トモ、今日は彼女と一緒じゃないの!?

P1010001_28

ついに!? デビュー!?

P1010003_26

太宰府の顔!!

P1010005_21

      誕生日おめでとう!!

P1010004_20

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »