« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

予約はお早めに!!!

緊急企画だよ!緊急企画だよ!緊急企画だよ!緊急企画だよ!

   夏がやってきたし~~~

           みんなの試験も終わるし~~~

   夏休みだから実家に帰省する人もいるから~~~

 新登場!!    「 夏パーティーセット 

FREE DRINKに「フローズンカクテル」&「フルーツカクテル」が新登場!全100種類が飲み放題!!

フードは、もちろん・・・夏メニュー!!!

★5名様以上で予約のグループには・・・トロピカルビッグパフェ

1人様 2300YEN~(値段と内容は相談に応じます!なんなりと!)

試験が終わったら・・・GOJOYAで打ち上げだ~~~!!!

     ※予約はお早めに!!早いもん勝ちだよ~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月も・・・もう終わりか・・・

早いよね~もう8月になるよ~には行ったけど・・・まだにも行きたいし、も、プールも、花火もしたい!お祭りも行きたい!8月はみんな時間作って遊ぼうねぇぇぇ!!!

小学校時代からの大親友!宮崎から「クマちゃん」が「こうじ」を連れて、店に来た~!家に泊まって帰りました!短い時間だったけど、楽しい時間だった!友達って・・・やっぱり素晴らしい!!!

P1010002_57

   「くまちゃん」爆睡!!小学校から変わらない寝顔だな!!

P1010003_59

       宮崎で車の塗装屋さんをやってる「こうじ」

P1010004_53

               こうじ & くまちゃん

P1010005_48

     お盆は俺が宮崎に帰るからな~遊ぼうなぁ~~(^^)

P1010018_12

   日曜日のGOJOYA!たくさんの仲間でいっぱい!!!!!

P1010006_42

    一人やばいです・・・。すっぴん禁止にするぞ~~(^^)

P1010008_36

      大文字大鼓の「あいこさん」がお友達と来たよ~!

P1010013_22

マンガを読む「ひでお」GOJOYAには・・・なぜかマンガがいっぱい!

P1010019_10

  鹿児島から来たよ~!!GOJOYA鹿児島店OPEN?・・・(^^)

P1010021_12

             「けんちゃん・・・羨ましい・・・」

P1010022_12

     あら?たすくがいない・・・仕事が忙しいのか??

P1010023_11

        真剣トーク中・・・。恋愛トークすか???

P1010025_5

             今日もやけ酒?トモ・・・。

P1010026_4

           ハーフ&ハーフのタッチ~!

P1010030_5

    なんて顔だよ・・・。忙しいのは良い事だな!頑張ろう!

P1010024_6

              その名も・・・「ちび」

P1010029_6

   ゆうすけは明日から「教育実習」寝坊するなよ~!ファイト!

8月1日~6日まで!!!GOJOYA!!!

    「懐かし屋台の焼きそば祭り」

1年前・・・「今日感テレビ」の取材がきた・・・幻の塩やきそば・・・復活!!その名も・・・「めんDE勝つ」これを食べて、暑い夏に負けない体を作ろう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

土曜日のGOJOYA!

P1010008_35

  すっっっっっごい人!!土曜日のGOJOYA!!最高です!!

P1010002_56

            GOJOYAで夕飯でした!!

P1010009_34

              カメラを見なさい!!

P1010011_30

     美容師さんって・・・まじでおしゃれですよね~~!

P1010013_21

今日はGOJOYAに「ちわわ」が3匹も来店!!ひとみちゃんの「チャイ」も熊本の実家から帰ってきました~!よかったね~!また連れて来てね!!

P1010015_13

P1010017_16

        こちらは常連ちわわの「ココちゃん

P1010018_11

P1010019_9

 もう30歳でしょ・・・「ほしのあき」はまずいでしょ・・・。好きだけど・・。

P1010020_10

あれは!天才キーパーの「太郎さん」じゃないですか!?たけのりさん!水曜日は、太郎さんをフットサルへ引っ張って来てくださいね!

P1010010_34

ん?なにしてる?たけさん?太鼓の練習すか?ということは~~~~~~「大文字大鼓だ~~!デビューライブは絶対行きますよ~!!

P1010021_11

        GOJOYAで生まれる・・・「男の友情」

P1010022_11

   夜中の3時です・・・。 シャッター閉まってますよ~!!!

P1010023_10

今日は「ゆうすけ」「けんちゃん」「松本さん」「まさ」「山田」「俺こと合澤」で、来週の海ツアーの下見というわけで・・・海に行ったよ~~!焼けた!焼けた!ゆうすけは・・・白い(^^)本当に「宮崎人」か??8月5日(土)の海ツアーの参加者はまだまだ募集してますよ~!海に行きたい人は・・・GOJOYAスタッフまで!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

合澤サッカーの子どもたち!!

合澤がサッカー指導をしている「二日市バルセロナ」の子どもたちが、練習後、夏カレーを食べにきました!今年の夏休みは合宿があるね!サッカー漬けの毎日になりそうだね!練習も頑張って欲しいけど、子どもの仕事は「外で遊ぶ」ことだぞ~!友達をみ~~~んな誘って、元気に外で遊べ~~!部屋でテレビゲームとか・・・禁止です!

P1010002_55

P1010004_52

二日市バルセロナ センターバック 「藤井 和司」 ゴールキーパーもできるんです!チームの柱です!

P1010005_47

二日市バルセロナ フォワード 「松本 誠人」 ボランチもできます!アビスパの試合は必ず、博多の森で観戦!!ウイイレは・・・。

P1010006_41

二日市バルセロナ FW.MF.DF 「高木 照太」 チーム1の高速ドリブラー!スピードに乗ったら誰も止めることはできない!

P1010003_58

                「松本母藤井母

P1010007_40

久々の登場~~~!!!真鍋さん!籾井!とっくん!真鍋さ~ん!新婚生活楽しそうだね~!今度は嫁さんも一緒にお願いします!

P1010008_34

        GOJOYAの夏カレーはどうでしたか!?

P1010011_29

     「隆一です・・・」 「これでも大学院生とです・・・」

P1010012_20

  FREE DRINK 女の子は1時間・・・700YENで飲放!!!

P1010013_20

    スロットファミリー!!勝ってるんですか!?!?

P1010014_19

    こらこら!ハニートーストは確かにうまいけど・・・(^^)

P1010015_12

       豚キムチ丼~!いい顔しますね~!!!

P1010016_11

自慢の「できる彼氏」なんだって!できる彼氏の条件って・・なんだろう・・・。

P1010020_9

            

出会った頃、ここで彼女はいい笑顔をしてたね。
すべてがあの頃とは変わったんだね

いよいよ明日、別れの日が来るね。
彼女と一緒にいたかったけど、無理なんだね。

僕たちは、これからお互い助け合った今までとは違い、一人で生きていかなければいけない。
分かれる前に、もう一度あの笑顔を見せて欲しい。嘘でもいいから僕に甘えて欲しい。


いつも気の利いたことが言えずに、喧嘩ばかりしていて、お互い傷つけあっていた
君のいいとこ、悪いとこを知りたがっていた頃とは違い、今は、彼女の姿が見えなくなることが悲しくて、
体の隅々までを目に焼き付けておきたい。


二人で過ごした日々は、物凄く意味のあったことだと忘れないで欲しい。
分かれる前に、もう一度あの笑顔を見せて欲しい。虹のようにいつのまにか去ってしまうのは、やめてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

緊急企画!

緊急企画だよ!緊急企画だよ!緊急企画だよ!緊急企画だよ!

   夏がやってきたし~~~

           みんなの試験も終わるし~~~

   夏休みだから実家に帰省する人もいるから~~~

 新登場!!    「 夏パーティーセット 

FREE DRINKに「フローズンカクテル」&「フルーツカクテル」が新登場!全100種類が飲み放題!!

フードは、もちろん・・・夏メニュー!!!

★5名様以上で予約のグループには・・・トロピカルビッグパフェ

1人様 2300YEN~(値段と内容は相談に応じます!なんなりと!)

試験が終わったら・・・GOJOYAで打ち上げだ~~~!!!

     ※予約はお早めに!!早いもん勝ちだよ~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大学生よ!試験頑張ってるか~~!?

大学生はみ~~んな試験中!!寝ずに頑張ってるんだろうなぁぁ!!まぁ試験も終われば・・・夏休みじゃ~~ん(^^)気張りやんせ!!おっと長渕??・・・いいんだ!わかる人に伝わればいい!!

P1010003_57

    BA!BA!BA!BA!BA!BA!BA!・・・バビ~!!

P1010004_51

          地元太宰府!!「プチ同窓会」

P1010001_62

イタリアマニアです!ちなみに・・GOJOYAの合澤は「トッティー」に似て・・・それ以上は言いません!俺は「ガットゥーゾ」が好きだなぁ(^^)

P1010002_54

緊急企画だよ!緊急企画だよ!緊急企画だよ!緊急企画だよ!

   夏がやってきたし~~~

           みんなの試験も終わるし~~~

   夏休みだから実家に帰省する人もいるから~~~

 新登場!!    「 夏パーティーセット 

FREE DRINKに「フローズンカクテル」&「フルーツカクテル」が新登場!全100種類が飲み放題!!

フードは、もちろん・・・夏メニュー!!!

★5名様以上で予約のグループには・・・トロピカルビッグパフェ

1人様 2300YEN~(値段と内容は相談に応じます!なんなりと!)

試験が終わったら・・・GOJOYAで打ち上げだ~~~!!!

     ※予約はお早めに!!早いもん勝ちだよ~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

GOJOYA フットサル 第2節

5-7で負けちゃいました・・・。しかし・・・大きな収獲もありました!

P1010008_33

「太郎さんVS隆一」ゴールキーパーのスタメンの座を勝ち取るのはどっちだ!!!来週の水曜日が楽しみだ!太郎さんには、GOJOYAより「サッカーボールをプレゼント」しました!明日から練習頑張って下さい!!!!!!!!!!

P1010009_33

ジョージ&けんちゃん&山田」フットサルメンバー!ありがとう!

P1010012_19

P1010001_61

変顔やん!なんで!?

P1010003_56

      「五条ドッグ 200円」うまいか~~~!?

P1010007_39

   FREE DRINK LADYS700YEN MENS1000YEN

P1010006_40

      じゅん・・・何してるか!!!こらっ!!!

P1010010_33

       初GOJOYAですかね?またよろしくっす!!

P1010011_28

  今日もたくさん食べたねぇ~!せっかく5キロ痩せたのに・・・

27日(木)のGOJOYA

大人気の夏カレーフェスタも、あと2日!!!なんで暑い時にカレーを食べると、うまいんだろう!?誰か教えてぇぇぇ~~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

梅雨明けだろう!?!?!?

いよいよ真夏がやってくる予感・・・みんな~~~海に行く準備はできてるか~~~!!試験が終わったら・・・8月5日(土)「GOJOYA 海ツアー」参加者募集中

今日も「夏カレー」は大爆発!!!!みんな辛いの大好なんだねぇ

P1010005_46

最近、変な顔の写真ばかりだったので、たまにはまともに・・・と言いながら、ゆうすけが自分で撮りました。ゆうすけ満足か!?(^^)イケメンだぜ!宮崎人

P1010006_39

          なんで見つめ合ってるの??

P1010007_38

     ラムズヘアー・リープの店長 山川ジュニアたち!

P1010009_32

    階段・・・ようたくん(宮崎人)!支えてあげて!!!

P1010010_32

      ガラ悪いよ!でもみんな中身で勝負!!!!!

P1010011_27

          しゃべり過ぎにご注意下さい。

P1010008_32

100円がそんなに珍しいのか!?それとも・・手品か?最近、真鍋さん見かけませんね~新婚生活が楽しくて楽しくて楽しくて!?赤川さんのスパンコールの季節ですね~見たいな~とっくんはもう夏バテ!?轟さん~みんな元気なんですか!?たまには顔出して下さいよ~!!

水曜日の合澤は大忙し~~~!!!!アビスパのコーチに・・・夜は、GOJOYAフットサルの試合です!明日こそ・・・勝つ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

夏カレー!大爆発!

GOJOYAは、今日から1週間!「夏カレーフェスタ」

初日の今日は・・・28食でました~~~!これはすごいです!!なんといっても人気は・・・「夏スパイシートマトカレー」辛いよ~~~!!

P1010018_10

P1010001_60

        GOJOYAの夏カレーはどうでしたか?

P1010002_53

ゆうすけが髪を切ってもらっているラムズヘアーの「スミダさん」いつも家のゆうすけがお世話になってます!彼女ができるヘアーでお願いします!!

P1010003_55

           ダブルピース!!なっちゃん!!

P1010004_50

      あれ?この組み合わせ・・・おかしくない???

P1010005_45

     おいおい!その組み合わせもおかしいぞ~~~!

P1010006_38

           それはない!それはない!

P1010007_37

   どんな組み合わせだよ!りゅういちくん・・・負けないで!

P1010008_31

       ~永遠のカップル~  「山田合澤

P1010014_18

ウイイレ3-1であきらさんがゆうたに勝っちゃいました!!あきらさんが・・・素晴らしい笑顔!!あきらさん!全勝!

P1010015_11

    山田が勝った?のか?山田に聞いて下さい!!!

P1010016_10

           りっぱな社会人!!!!!

P1010013_19

「写真は嫌です」ってGOJOYAサッカー部&フットサル&バルセロナの・・・

杉島 晴之”です!

照れ屋さんなんで・・・フルネームです!今週、東京に出張だそうです!「東京バナナ忘れないでね!黒い方ね!

★25日(火)のおススメは・・・

    「イカフライ夏カレー」   550円

です!早いもん勝ちやかいね~~!(宮崎弁^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

大文字大鼓!!!

P1010003_54

今日はめずらしく!サッカーがない日曜日!GOJOYA常連の”あきさん”と”こうぞうちゃん”の「大文字大鼓」に行きました~~!!そして・・・感動した!!太鼓の音ってすばらしい!直接、心に響く感じがした!「日本人に生まれてよかった」そんな気持ちになった!太鼓に乾杯!ありがとう!!

P1010094

        「かっこいい!!」 男って感じが!

P1010113

   かっこいい!間違いない!店でのあきさんとは別人・・・。

P1010111

P1010002_51 P1010007_35

P1010133 P1010132

P1010044_1 P1010110_1

P1010013_18

P1010123

P1010102

   まじ感動でした!ありがとう!   夜・・プチ打ち上げ!

P1010004_49

        うっかり親指が・・・チッチキチ~~!?

P1010001_59

P1010002_52

       ま~くん・・・その目は・・・ココに嫉妬か!?

P1010005_44

    ひろかずくん・・・ひげが汚いよ~~!剃れっ!!!

P1010006_37

      ついに!!としろうに彼女か!?!?!?

P1010007_36

GOJOYAは月曜日から・・・(^^)

   「 夏!カレーフェスタ 

まだまだ雨は降ってますが・・・夏こそカレーです!今週は、GOJOYAオリジナルカレーをお楽しみ下さい!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

二日市バルセロナ”さわやか杯”打ち上げ

今日は、合澤がサッカーの指導をしている「二日市バルセロナフットボールクラブU12」の打ち上げ!?飲み会!?でした!先週、惜しくもベスト16で負けてしまったが、子どもたちのサッカーへの意識の変化の話や「五島列島」の話で大盛り上がりでした!!とても楽しい時間でした(^^)また集まって語りましょう!!!

P1010009_31

P1010002_50 P1010003_53

P1010004_48 P1010005_43

P1010007_34

           5年生!「五島 3トップ!!」

左FW のりちゃんママ 中FW りくちゃんママ 右FW なおちゃんママ

五島列島出身の3人!来年の夏合宿は「五島」に決定!?

P1010010_31

     パフェを食べるヒデオ!幸せそうだ~~~!!

P1010001_58

7月23日() 映画の日 22;00~

   「リンダ リンダ」

GOJOYAの使い方は・・・あなたの自由自在!!

なにか面白い事を企画したい人はスタッフまで!!!

ちなみに・・・8月5日は「GOJOYA海ツアー」

川ツアーも今!企画中!!あなたのアイディア・・・期待してます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

パソコン故障・・・

昨日、夜中にブログを更新しようと思ったら・・・・。なんと・・・「電源が入らない・・・。」

今日の朝、大急ぎでこのパソコンを買ったお店にかけ込み・・・店員さんにぶち切れ!!(松本さんが・・・)だって、買って2ヶ月だよ!それは怒るよ!17万もしたのに・・・。まぁなおったけど、データーが初期に戻ってしまい・・めんどくさいことに・・。

今日からまた毎日更新します!ちなみに昨日のアクセス件数・・・なんと・・・151件!!!本当にありがとうございます!!感動です!!

と、もう3つ感動したことがありました!!1つは・・「ブログ効果」です!今日、いつもブログをチェックしてる「しゅういちくん」が店に来て、いつもこのブログで紹介している「ゆうすけ」や「トモ&ノンノン」や「田中さん」とかと、”ブログに載ってたよね~~”と話している姿に感動した!初対面なのにブログをみてるから、「親近感」があったみたいな!最高だね!このブログの使い方がわかってる!!!

2つ目は・・・。GOJOYAのツバメが巣立ちしました!!あんな事件もあって、なんか親心みたいな・・・。来年、元気に帰って来いよ~~~!!!

3つ目は・・・たいした事はないけど・・・。ゆうすけより先に、ま~くんに彼女ができました!!

P1010002_49

             仲良しだねぇ!!!!!

P1010003_52

P1010008_30

P1010007_33

         この中に・・・ま~くんの彼女が・・・

P1010006_36

           なっちゃんのわんこ「MAXくん

P1010010_30

         付き合って3ヶ月おめでとう!!!

P1010011_25

 あきらさん・・・キックとじゃれてると思ったら・・・「ガブッ」「イタッ」

P1010009_30

「ユニコーン」「ジュンスカ」「BOOWY」のみのカラオケと楽しみにしてます!わかる人だけ参加可能!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

超~~満席!ありがとう!!!

今日はOPENからず~~と満席でした(^^)ありがとうございます!

GOJOYAの冷蔵庫・・・からっぽになりました!!明日は買出し頑張るぞ~!

P1010001_57

P1010002_48

P1010005_42

P1010007_32

本当はもう1枚・・・最高にウケル写真があるんだけど・・・。本人がどうしても載せないで・・・とのことで(^^)気になる!見たい!という方は合澤まで!

P1010009_29

    いい笑顔だよ!まだまだこれから!頑張ろうや!!!

P1010011_24

    今日も最高の笑顔ですね~~!(^^)!太郎さん!!

P1010015_10

             汚いですよ・・・・・・・・・。

P1010014_17

P1010013_17

なっちゃん」22歳の誕生日おめでとう!スイカケーキどう!?

P1010017_15

    ん?違和感ないぞ・・・。むしろ・・・かわいい!?!?

P1010022_10

        たまには「馬鹿」やりますよ~~~!!

P1010020_8 P1010021_10

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

昨日のアクセス件数・・・

なんと・・・128件でした~(^^)宮崎の兄ちゃんからもコメントがきたし~!これからも、たまに「合澤日記」やりますねぇ~!みんなもコメントして下さい(^^)ありがとう!!

P1010004_47

ゆうたくんお帰り!久々にゆうたとウイイレしたら・・・2戦2勝!!負ける気がしません!誰か強い人いませんか!?負かして下さい!

P1010002_47

P1010001_56

今週のGOJOYAは”沖縄祭”やってます!

タコライス    600YEN

ゴーヤーチャンプルー   500YEN

にんじんしりしり   350YEN

ラフテー    500YEN

沖縄定食    800YEN

泡盛もありますよ~~(^^)うまいぞ~~!沖縄の良平~!味見しに来いよ!!

    「合澤の水曜日」

13;00~「アビスパサッカースクールコーチ

16;30~「二日市バルセロナ練習」合澤はアビスパの為コーチにメニューを渡す!

22;00~「GOJOYA フットサル 第2節」

今日もサッカーサッカーサッカー!!!幸せだ~!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

「少年サッカー」合澤 基

合澤サッカー日記

私が指導するサッカーチーム「二日市バルセロナ」が少年サッカー大会「さわやか杯」に参加した。昨日、私のチームは惜しくもベスト16で敗退。今日行われた準々決勝、準決勝、3位決定戦、決勝には、審判員として大会にかかわった。

この2日間・・・少年サッカーの指導者について、深く悩まされた。

それは、試合中の指導者の指示についてだった。

「何やってんだ!ばか!」

「おまえいいかげんにしろよ!」

「次ミスしたら交代させるぞ!」

「あほか!!!」

「走れないなら帰れ!」

「動けよ!お前はゾンビか!!」

これらは、強いといわれるチームの試合で、私が聞いた指導者の指示で、印象に残った言葉だ。ベスト8に残ったほとんどのチームの指導者が、試合中、大声で怒鳴りちらかしている。これを指示と言えるだろうか・・・。試合は「子どものためにある」ことを知らないのだろうか・・。私には、指導者がコントローラーを持ったサッカーの「テレビゲーム」にみえた。右と言えば右にパスを出し、前に蹴れと言われれば、ただただ意味もなく前に蹴る。これが少年サッカー!?ふざけるな!!勝てばいいのか!?・・・。

私は思う。少年サッカーに大切なのは、「子どもたち自身に判断させること」ではないだろうか。自分で判断してプレーした結果、失敗することもあるだろう。いいじゃないか!子どもは、たくさん失敗すればいい!大人になって失敗を繰り返さないために。

一番悪いのは・・・失敗しないように、先に答えを与えてしまう大人。子どもの判断を尊重できない大人。

これは、保護者の方にもわかっていてほしい。

「早く!!パスして!パス!」

応援でよく聞く言葉だ。自分の子どもがミスをしないように・・未然に防いでいる。気持ちはわかるけど・・・。

ちょっと熱く語ってしまいました(^^)

しかも・・・今日はGOJOYAお休みしました。

明日からまた元気に営業します!よろしく!!!

                   合澤 基

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2日間サボりました(;;)

本当にごめんなさい(;;)

2日分!!!増刊号です!!!

 金曜日!!!!

P1010001_55

      宮崎人です!チキン南蛮どうでした!?

P1010002_46

      海ツアー。。。延期になってすみません!!!

こら~~~~~!!

ゆうすけくん!何してるの!?!?!?

P1010004_46

       そんなに酔わせて・・・危険です!!!!

P1010007_31

P1010013_16

              視力検査中・・・・。

P1010016_9

             のんのん♥酔っちゃった♥

P1010020_7

      ゆうすけくん・・・トモの彼女にセクハラ!?!?

P1010022_9 P1010023_9

P1010010_29

    太郎さんの最高の笑顔!!続きまして・・・土曜日!!

      「筑紫野市サッカー協会」

   合澤が理事&アビスパサッカースクールコーチで活躍中!

   の懇親会!!!

P1010031_6

P1010027_5

  吉木FCの城さん! 高野監督(筑紫野FC)から説教中!?

P1010030_4

        高野さん「許さんぞ~~~~~!」

P1010026_3

P1010029_5

筑紫野市サッカー協会の方々は・・・

語りだすと・・・止まりません・・・。

サッカーネタはつきません。

P1010024_5

P1010032_6 P1010033_3

P1010034_6 P1010040_2

P1010042

         人と人がつながる場所 「GOJOYA」

P1010043_2

             「太宰府天満宮」様

P1010044

長崎から帰ってきた「さやかちゃん」

りっぱな社会人になりました!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日曜日!!!!!!!!

    

    「山田くん結婚式!?前夜祭!?」

P1010072_1

というのは「うそ」でみんなを集めました~~!

てか・・・騙され過ぎです(^^)

P1010045_1 P1010046_1

 

P1010057_1

大学の先輩「こんちゃん」山口県から帰ってきました!

P1010054

          「クッキ~(鹿児島)」キモイ・・・

P1010048_1

P1010050_2 P1010051_2

P1010063_2

    山田くん!うそは駄目です!結婚は・・・ないです!

P1010069_3

    クッキ~!ウイイレ弱すぎ!出直せぇぇぇぇ~~!

P1010068_1

       日焼けが似合う男!皮膚ガン予備軍!

P1010064

               「山川ファミリー」

P1010052_3

P1010066_1

18日から・・・1週間!!!!

「沖縄祭~五条家オキナワチャンプルー!~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

チキン南蛮!今月最終日!

チキン南蛮の時は、必ず食べに来る(^^)

二日市バルセロナフットボールクラブ  FW 

   その名は・・・ 「松本 誠人」 太宰府東小学校 6年生

P1010001_54

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木曜日!!暑かったねぇぇぇぇぇ~~!!

今日もめちゃめちゃ暑かったね~!みんな元気か~~!

なんか「夏がきた!!」って感じだね!

 今年の夏の

 GOJOYAのキャッチフレーズは・・・・。

       「みんなと遊ぶ!!!」

 海・川・山!!!ボーリングにカラオケ!!!

 みんなで企画して、みんなと遊びたい!!

 今年の夏・・・とにかく「無駄にしたくない人」は・・・

 GOJOYAについて来~~~~~い!

P1010004_45

P1010019_8

突然ですが・・・ここで・・・

五条家アルバムをのぞいてみようか!!!

P1011620

          「ゆうすけ発見!何年前だ!?」

Pc070148

       GOJOYAオープン当初だよ!ピカピカだね!

P1010081_1

     キック!まだ1歳になってないと思う!かわいい

五条家!新メニュー!登場!

その名も・・・

   「豚重」    650円

P1010009_28

今年の夏は、

GOJOYAの「豚重」で、

スタミナをつけよう!!!

P1011641

GOJOYA デザート人気 ナンバー1

ハニートースト チョコバナナ

P1011108

五条家名物!!!    「五条ドッグ」   200円

P1010001_52

このブログで以前、紹介したGOJOYAの「ツバメくん」大きくなりました!!

P1010001_53

閉店間際に・・と・・と・・登場!!!

コナミスポーツ筑紫野店 インストラクター

        うえきたくん!!!

うえきたくん!!うえきてねぇ~~みたいな(^^)

おやじギャグです・・・。

P1010002_44

 「コナミスポーツ筑紫野店  インストラクター」  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

昨日はすんません!!

昨日、休んですみません!ちょっとリフレッシュしてました!!!

ブログをチェックされた方もすみません!!!

ちなみに・・・昨日のアクセス数は・・・109件でした!

昨日、店をお休みしたからか・・・。今日は19時から超満員

しかも、今週限定の「チキン南蛮」を注文する人でいっぱいでした!!

6人で来店して・・・「南蛮6つ!!」

すごかったです!!!!!

  GOJOYAの「チキン南蛮」は・・・てげうめ~じ!!

P1010006_35

P1010001_51

P1010004_44

お~~~!のんちゃん・・・ごはんがどんぶりですよ!!

ちなみに・・・彼氏のトモくんのごはんは・・・

P1010005_41

トモくん・・・負けてますよ!?

P1010007_30

P1010008_29

白石さん!彼女・・・普通に嫌がってますよ!!!

P1010009_27

土下座しても駄目ですよ!

彼女は・・・GOJOYAの「えびちゃん」です!!!

P1010010_28

P1010011_23

「中神さん!お帰り!」「中神さん!おめでとう!」

P1010022_8

プレゼントいっぱい!!素敵な仲間ですねぇ~~!!」

P1010023_8

       美女に囲まれて・・・ありがとうございます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

元祖!GOJOYA!ミス筑女!

久々の登場!!!!昔からの常連なら知ってる・・・。

この3人・・・。

まずは・・・。

P1010037_1

     よこちん!!(現在・飯塚)

P1010026_2

麻衣子~~!(現在・東区)

P1010034_5

ともよ~~~!!(現在・平尾)

懐かしいねぇ~(^^)元祖「常連」!GOJOYA OPENからの付き合いだね♥

P1010003_51

P1010005_40

   「サプライズ!!誕生日おめでとう!23歳だね!!」

P1010011_21

            「えっ?何してるの!?」

P1010018_9

      「松本さん・・・山下達郎にそっくりです・・・。」

P1010022_6

       「キックも、久々会えて嬉しそう~~!!」

P1010033_2

     お前ら最高だな!!!!!!

P1010010_27

仕事は大変かも知れない。

グチりたくなったら、いつでもGOJOYAに帰って来い!

頑張れよ!!!!!

P1010001_50

P1010004_43

P1010017_14

「君たちは何してるの!?」

「ゆうすけは白目だぞ!」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

日曜日!!!!!!!

P1010003_50

      「江藤さん!おめでとう!!轟さん・・急いで・・・」

P1010004_42

P1010005_39

                 松本 薫(39)

P1010006_34

                 合澤 基(28)

ワールドカップが終わりました。

一ヶ月間・・・1日の・・睡眠時間、平均2・3時間の生活がやっと終わりました。2人とも・・死んだように寝てしまいました。

今週のおすすめは・・・「チキン南蛮」。

常連さんは、「冷たいチキン南蛮」!!

「身が締まってて、てげうめっちゃが(ばりおいしい)!!!」

17日( 「海PARTY」

バーベキューしたり、スイカ割りしたり・・・。

誰でも参加できますよ~~送迎付きです!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

GOJOYAの土曜日!!!

P1010002_43

P1010004_41

        「FREE DRINK GIRL」

P1010005_38

        「国際派GOJOYA」

P1010006_33

いきなり・・・!?「腕相撲大会」!?

太郎さん優勝!!!???強過ぎです(^^)

P1010008_28

         じゅん・・・きもいよ・・・キャラ違うでしょ・・・

P1010009_26

            毎日!?ありがとうっ!!!

P1010010_26

           屋久島メンバー「うっかりズ」

          ~屋久島日記~

Dscf0062

Dscf0071

Dscf0122 Dscf0145

Dscf0155 Dscf0093

Dscf0131

Photo_24

七夕が終わったら・・・次は・・・

 海行くぞ!!!

「参加者募集中!!!!!!!!!」

P1010013_15

     海だ!!・・・体作っとこ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

「Gojoya 七夕 Party 2006」

今年も大盛り上がりでした!!!

P1010010_25

P1010012_18

P1010013_14

         「浴衣はカワイイ!!!!!」

P1010014_16

P1010015_9

P1010017_13 P1010018_8

P1010025_3

P1010028_6

P1010031_5

P1010032_5

P1010035_4

P1010047_1

P1010049

P1010051_1

       「ビンゴゲーム!1位!!!扇風機!!!!」

P1010021_9

P1010056_1

P1010060_2

P1010061_2

       「DODO&えみちゃん」

P1010063_1

P1010059_2

P1010069_2

「シュート&キック」

今日はみなさんありがとうっす!!!

今年で3回目の七夕PARTY。

懐かしい仲間も来てくれたりして、すっごい楽しいPARTYでした!お客さんに何でもさせちゃうGOJOYAですけど、これからもよろしくっす!!!

追伸・・・・。

GOJOYAのツバメもみんな元気です!!!!!!

P1010004_40

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

7月7日(金)!!!!!!!

今日はGOJOYA 七夕PARTY 2006

時間     18:00~24:00

ゲームとかがはじまるのは、20;00過ぎ!

今日は盛り上がるぞ~~~!!!

Photo_23

浴衣の女の子がたくさん来るぞ~~!!

男の子もおしゃれして来いよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日と今日!!!

P1010001_49

      コ大会!!!!!!!

P1010002_42

P1010004_39

P1010003_49

        「ゆうすけPARTY!!!」

P1010034_4

ゆうすけくん・・・顔がやばいです・・・。

P1010019_7

「あの・・チュ~してくれませんか~!」

「きもい~!!」

「お願いしますよ~!」

P1010020_6

「1回だけっす!」

P1010021_8

「こんな感じで!!!」

P1010006_32

「だめすか・・・。残念・・・。グレてやる・・・。」

P1010012_17

「チュ~くらい・・・いいじゃないか~~」

P1010013_13

「あ~~~これ・・・テキーラだ・・・」

P1010018_7

「俺らがしてやるよ~~~!!!」

「やめて~~~~~~~~~!!!!」

P1010031_4

「社会人1年生!キレイになったねぇ~~~!」

P1010032_4

「また集まろうなぁ~!気合入れろ~~!」みたいな・・・。

P1010025_2

「楽しそうだなぁ(;;)わん!」

P1010023_7

「コンパ募集中!!」対象・・・無限大!

P1010027_4

「オレも嫁さん欲しいです!わん!」

P1010029_4 P1010030_3

P1010035_3 P1010036

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

七夕PARTYまであと・・・3日!!

Photo_22

七夕PARTYまで・・・あと3日!!

とにかく友達をたくさん作って、今年も楽しい夏休みにしよう!!!

とにかく行動しなきゃ何もはじまらないぞ~!!

「ゆうすけくんの答え」=③番でした!!

ちなみに・・・彼女からメールは・・・×。

んんん・・・(^^)

信じれば願いは叶う★

       「火曜日のGOJOYA」

P1010001_48

今日の昼間、GOJOYAのツバメの写真を撮りました。

P1010002_41

まじかわいい!!しかし・・この後・・事件が起こりました。

夕方の大雨と強風で・・・。巣が壊れて・・・。

落ちてしまいました。

オレと数人のお客さんで、必死に救助しました。

見た目は良くないけど、インターネットで調べて、みんなで作りました。

親ツバメ・・・帰って来てくれ!!今、朝5;30ですが、まだ帰ってきてません。ヒナの声も聞こえません。大丈夫かな・・・。

P1010028_5

P1010006_30

           「昨日のクイズの正解者」

P1010007_29

          「中田大好き! 久々のえりちゃん」

P1010008_27

「岡山に転勤になりました。福岡に来た時は、また来てください!」

P1010037

        「今日もたくさん食べましたね~~!!」

P1010038_1

ドイツ×イタリア観戦!朝6時までお疲れ様!!

しんくん運転で新宮まで帰りました~~!

   P1010014_15 「GOJOYAメイドカフェ第二弾」

「レイカで~~~す!ご主人様~~!!」

P1010030_2

「YUKIで~~す!ご主人様~~!!」

P1010019_6 P1010035_2

P1010003_48

朝7;00

ヒナたち!みんな生きてました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

感動です!!!!!!!!!

親ツバメも帰ってきました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

後は、親ツバメが餌をあげてくれれば・・・。

頼むぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

中田英寿・・・現役引退・・・

2006062346130002

中田英寿が現役引退・・・。

オレの「HERO」が・・・。こんな気持ちは初めてだった。

中田の戦う姿勢が好きだった。

日本のサッカーは、ここ10年で大きく成長した。

こんなに急激に進歩した国は他にない。

そこにいつも中田英寿はいた。

今後、中田イズムを誰が引き継ぐのかな・・・

代表は「勝ってなんぼ」

勝つことに貪欲な選手が現れることを期待して・・・

今夜は一人・・・男泣きします。

      「月曜日のGOJOYA」

P1010002_40

「今日は最後に衝撃写真があるワン

P1010006_29

「MINAMI」ちゃん!誕生日おめでとう!!

P1010007_28

今日もガッツリ食べました~~!!

P1010008_26

P1010010_24

       太宰府天満宮一族!!!

P1010011_20

口説いてる!?BABAさん!?!?

P1010013_11

も~り~さ~ん~~~!

P1010014_14

ここから・・・衝撃写真です。

※もし・・もしですが・・・ないとは思いますが・・・。「ゆうすけ」ファンの方がいたら・・・。見ないで下さい。大爆笑です・・・。

P1010017_12

ん!?これは・・・まさか・・・アドレス交換!??

ゆうすけくん・・・。こんな大胆な一面があったなんて・・・。知りませんでした!

しかし・・・彼は大きな間違いをしてしまいました。この写真から想像してみて下さい。

ここでクイズです。

ドキドキしてたゆうすけくんは、どうやってアドレス交換をしたのでしょうか?

①携帯の赤外線を無難に使った。

②お互いにアドレスを紙に書いて交換した。

③ゆうすけだけが、だけが、アドレスを紙に書いて渡した。

ん!?答えは明日!

ヒント!ゆうすけくんは携帯を肌身離さず持って、10分おきにセンター問い合わせをしています。

緊急イベント!!!!!!!!

IT連携企画!第一弾!

7月4日(火)限定!

GOJOYAに来て、合澤に答えを言えば・・・。

「ブログみました!答えは○番ですよね!」

こんな感じで!!!

正解者には、アイスクリームプレゼント!!!

何人来るのかな・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

七夕PARTYまで・・・あと4日!!

今週の金曜日!GOJOYA!七夕PARTY!

今年もやりますよ~「スーパービンゴ大会」今年の景品は・・・まだ内緒!その他にも「早飲み大会」「早食い大会」などなどなど!全員集合だぞ~!!!

     浴衣大歓迎!VIP待遇です!!!

Photo_21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOJOYAがメイドカフェに・・・

松本さんがメイドに変身!!大丈夫なのか!?

P1010031_3

何でもありか!?GOJOYAは・・・

今日の主役はあなたじゃない!!

「ゆうちゃんの22歳の誕生日PARTY」

P1010012_15

逆!逆!彼氏の「こうちゃん」ですから!

P1010022_5

P1010023_6 P1010017_11

P1010019_5 P1010026_1

P1010029_3 P1010027_3

P1010035

HONAMIも着てみました~!どう!?

P1010014_13

「ゆうちゃん」みんなから、大好きな「コーラ」をプレゼント!!

P1010038

「山川さん!ベロベロでした!!!」

P1010009_25

「すっぴん禁止令」出しますよ~~~!!!

P1010007_27

合澤が指導している少年サッカーチームの練習試合!

二日市バルセロナ!相手は・・・「サガン鳥栖

試合は負けましたが、いい経験になりました~!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

睡眠時間が・・・

昨日、ブログさぼってすみません・・・

合澤・・・3日で4時間くらいしか寝てません・・・。朝までW杯観戦!そのまま少年サッカーの指導!今日も「サガン鳥栖U-12」と練習試合!忙しいけど・・・やっぱりサッカーは楽しい!

昨日のGOJOYA

P1010003_47

             誕生日PARTY!

P1010012_14

レイカちゃんの犬!マジかわいい!!!!!

P1010010_23 P1010014_12

P1010007_26

P1010015_8

こりゃまたかわいい!山田くんの・・・頑張れ!山田!!

P1010016_8

屋久島メンバー出発~!!気をつけて~!

帰ってきたら、屋久島話で盛り上がりましょう!

P1010005_37

今日もかわいい!HONAMI!!

P1010017_9

ドイツ×アルゼンチン・・負けちゃったね・・。

メッシー~~~!もっと見たかったなぁ~!

P1010018_5

ウイイレ!こうすけ君には負ける気がしませんねぇ~

続きまして~~土曜日のGOJOYA

たすく企画「誕生日PARTY

P1010059_1

P1010019_4 P1010020_5

P1010061_1

P1010023_5 P1010024_4

P1010057

P1010056 P1010052_2

P1010045

「仲間」ってすばらしい!たすくの友達の誕生日PARTYは、いつも20人くらい集まるよね~!すばらしい~~~~~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »