« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

まいど!お起きに!大繁盛!関西のお好み焼き!

      8月29日のGOJOYA

大繁盛!!!関西人が作るお好み焼き・・・来てくれたお客さん全員が

お好み焼きを注文(mm)

     まいど!!!おおきに!!!

ちなみに・・・一番人気はモダン焼きお好み焼きの上

に焼きそばがのってるよ!!一度で2度おいしいよ~~~~!

二番人気は・・・松本自家製のすじ肉・コンニャクの甘辛煮がのっているすじ肉・コンニャク!!!

     今週の土曜日までの限定でーす!!急げ!!!!

P1010001_81

            とも!!そっちかよ!!

P1010003_78

         ほらーーー!いじけてる!!

P1010004_71

          そうそう!!そうでしょう!!

P1010005_64

        FREE DRINK いかがでしたか?

P1010006_58

    れいかちゃん、おひさ~~~あれ??風呂上り?

P1010008_45

    あれ??たけのりさん、りささん、珍しく真剣??

P1010007_53

       なんと!二人の相性占いの真っ最中!!

P1010009_46

      りささん、たまらず・・・・どうなのよ???

P1010010_43

     もちろん!!完璧です(^^)すごずぎ!!!

P1010016_16

P1010011_39

    男同士の友情!!やっぱお前しかいないよな!!

P1010013_29

  いやいや、けんちゃんのか??今夜の謙一は違うぞ???

P1010017_20 P1010020_12

おい!!天神帰りのゆうすけ!!

ってきてまた飲むのか??

P1010019_12

        いいだろう!!(^^)ゆうすけ!

P1010021_14

   お疲れです!!夜中のお味噌汁はいかがでしたか??

P1010025_10

           怖いよーーー!お母さん!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

『お帰り★GOJOYA』

   今週は・・関西人が作るお好み焼きでーす!!!

      28日(月)~9月2日(土)まで

            まいど~食べにきてなぁ~

Photo_26

GOJOYAの「スノボツアー」にも一緒に行った仲間が・・・

GOJOYAに帰ってきたぞ~~!!

第一保育短大卒業生!!!!

P1010008_44

      『すみこちゃん』          『りえちゃん』

P1010007_52

二人とも・・・なんか『大人』になった感じでした!!社会人1年生は、辛いこともあるかもしれない・・元気が欲しくなったら、いつでもGOJOYAに帰っておいで!りえちゃんは、宮崎の門川から福岡に遊びに来て、わざわざGOJOYAに来てくれたこと・・・まじ感謝!ありがとな~~~!!すみこちゃん~『天神コア』2階のショップ店員!天神に行ったときは、遊びに行きます~~~!!ありがとっす!!!

P1010004_70 P1010003_77

P1010001_80

  これまたお帰り★あゆこちゃんの友達★高校2年生!!!★

P1010002_76

GOJOYA大先輩!!お帰りなさい★

さいこちゃん~~もう宮崎人にみえないよ~~!しっかり『天神お姉系』だね!仕事頑張れよ!まこちゃん~~もう完全に・・・『大人』です!真ん中は・・『ゆうすけ』・・・来年の今頃は・・・社会人になってるはずだが・・・。大丈夫か???

P1010005_63

 お帰り~~~『のんのん』待ってたぜ~~~!!!!!!!!

P1010010_42

閉店間際・・・『医龍』にハマった男・・・ひでお!!

俺はまだ読んでないけど・・・

そんなに面白いのか!?!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

まったりのGOJOYA!!

P1010004_69

みんなでバレーボール観戦!!がんばれ!!

日本!!しかし・・・残念ながら・・・日本は(TT)

P1010005_62

一番応援してたのは・・・・・日本の応援と言うよりおる姫の応援でした。

ちなみに私松本もかおるですよ!!山田君!!(^^)

P1010009_45

      かおる姫です!!

P1010003_76

   こちらただいま・・・ご飯を食べてまったり!!!(^^)

P1010006_57

     そして・・・ともは・・・・まんがに夢中!!!

P1010008_43

永遠のライバル???いやライバルになってない

ですよね!あきらさん(^^)

P1010007_51

  今日のお勧め???本当すみません(mm)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

やっぱり土曜日のGOJOYAは満員!!本当ありがとう!!

P1010003_75

   たすくファミリーはいつも熱いね!!

P1010002_75

お誕生日おめでとう!!!!!!!!

いい仲間いるのは最高!!!

P1010007_50

本日のDJ・・Yです(^^)

本日の選曲はいかがでしたか????

P1010008_42

餃子の後は・・・・ハニートーストぺろり(^^)P1010009_44

本日の功労賞!!今夜急きょバイトしてくれました(mm)

ありがとう!!!(mm)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

こうぞうDAY!!!

「太鼓バカ」のこうぞうちゃんです!!!

P1010007_49

ちなみに・・・「かつおぶし」です・・・。

P1010003_74

 あっ!!!ラブラブです!!やるねぇ~~こうぞうちゃん!!!

P1010004_68

  そんなことまで・・・。こうぞうちゃん・・・いや・・・こうぞう!!!

P1010009_43

  こうぞう・・・目が完全に・・・閉じてます・・・。さすがだ!!!

P1010001_79

        FREE DRINK LADYS 700YEN

P1010005_61

  たすくさ~ん!店で待ってたのに・・。会えませんでした・・・。

P1010011_37

   こうちゃん&ゆうちゃんの変顔は、かなり貴重です!!!!

P1010010_41

ダブル「田中」です!GOJOYAのお客さんは、なぜか「田中」が多い!今度、田中PARTY』を企画しよう!!!

P1010013_28

 あゆみちゃん・・真剣に読みすぎです!ちなみに・・『医龍』です!

P1010014_23

久々の「ゆうすけ」です!毎日、店には来ていましたが・・・ゆうすけが、『GOJOYAのブログは、僕の人権が守られていません!!』というので。。。こんな笑顔で・・・人権は・・・守られるのか・・・。  幸せな男だ!!

速報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

速報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

速報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

近日!!『バレーボール大会』開催決定!!

YO~~~~~~チェック!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

木曜日~~~暇だったよ~~~!!

P1010005_60

  事件です!!「GOJOYAジャックです!」とも&タッチが・・・。

P1010008_41

 あゆみちゃん 「かわいく写ってます??」 ゆうすけう・・うん」

P1010006_56

   美容師さんです!いつもありがとうございます~~~!!!

GOJOYAの階段・・・リニューアルしてるって知ってる???でっかい黒板が外にできました~~!!サークル情報とか貼ったりして、みんなも自由に使えるよ~~!

速報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

速報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

速報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

近日・・ボウリング大会やりますよ~~~~!!

参加したい人は早めにGOJOYA「松本」まで!!

都合がいい日を教えて!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

水曜は・・・『フットサル』

負けました・・・。3-4でした・・・。勝てると思ったのに~~~残念・・・。合澤1点・・山田1点・・ジョウジ1点・・・。けんちゃんが何本はずした???

次・・・頑張ろうや~~!次!!!!!

P1010003_73

            『はる』&『しゅう』&『ゆき

P1010004_67

     ゆき&あゆみ 「ゆきちゃん・・・目が怖いけど・・・」

P1010002_74

                  とも&もとや

P1010001_78

     GOJOYAの「ぎょうざ」の味はどうでしたか????

学生のみんなも、そろそろ五条に帰ってくるのかな~~!

ノンノン~~早く帰っておいで~~~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

火曜日のGOJOYA!!!

GOJOYA・・・

リニューアル・・・

模様替え中!?!?

P1010002_73

         ゆきちゃん・・・顔が・・・すごいよ・・・。

P1010004_66

    もとき&たすく  「たすくの店の名前について語った」

P1010005_59

  こうぞうちゃんと『将棋&恋愛トーク』★合澤の勝利~~!★

 完全に心理戦に勝ちました!!!

 こうぞうちゃん・・恋愛トークで・・動揺・・・。

 またやろう!語ろう!!!

P1010006_55

             こうちゃんゆうちゃん

P1010009_42

      たけのりさんりささん 『釣り IN 糸島』

P1010012_25

釣果は・・・りささんが釣ったアジゴ20匹!!!!

あれ?たけのりさんは???・・・0匹・・・。残念・・・。

P1010015_18

         松本さんがさばきました~~~!!

P1010016_15

二人とも『いい顔』してますね~~~!りささん・・・がっつき過ぎ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

餃子まつり!!

本日より25日まで・・・・・

餃子まつりやってまーす!!!

本場中国人からの直伝!!!

まちがいない!!!!!

           今日のGOJOYA

P1010001_77

   けんちゃん!!合宿お疲れ様!!!

P1010002_71

P1010004_64 P1010005_57

     GOJOYA三人娘!!

P1010006_53

しげさん!!いつまでも   GOJOYAを見守っててくださーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太宰府きほんけいかく夏まつり!!

P1010001_76

    GOJOYA 夏まつり!!出店!!

P1010002_70 P1010003_72

   キックターゲットコーナー!!!!

P1010004_63

若旦那やっさん!! 大活躍!!!(^^) 五条ドッグ係りでーす!!

何と!!!120個完売しました!!すげ~!!

P1010005_56 P1010006_52

P1010008_40 P1010007_48

P1010009_40

P1010010_40

  夏まつりのメイン??やってくれました(^^)インパクトある~~

P1010011_36

P1010014_22 P1010015_17

   ★

 松本盆踊り!真剣です!!

P1010018_15 P1010019_11

P1010021_13 P1010023_12

P1010025_9

トドロッキー!!!!!健在!!!!!!!

P1010027_7 P1010029_8

ゴリさんも夏まつりに参上!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月20日 (日)

『だざいふ★基本計画★前夜祭』

  『前夜祭夏まつり

     明日に延期になった『夏まつり』・・・

     今日はGOJOYAで・・・『前夜祭』

     サプライズもあり!!!

P1010002_69 P1010009_38

P1010010_38 P1010011_35

P1010012_23 P1010013_27

P1010015_16 P1010016_14

P1010017_19 P1010026_5

P1010037_2

      ヤトウマルさん・・この驚きの顔の理由は・・・

        「は・・・は・・・・はやしくん???素敵!!

P1010003_71

沖縄からやってきた!林です!太宰府に来たのも、何かの縁!?

」を意識しました~~~!!どう?????

P1010040_5

       ヤトウマルさん「私もしようかなぁ~~~★」

P1010006_51

     もちろんカットしたのは、『ゆきちゃん・もりさん

P1010031_9

明日の『夏まつり』頑張りましょう~~~!!!

合澤は・・・『二日市バルセロナ』の少年サッカー合宿なんで・・・。参加できません。よろしくお願いします~~!みんな遊びに来てね~~!!!

P1010005_55

         東京帰りの・・・ゆうちゃん★こうじ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年8月18日 (金)

『だざいふ★基本計画★夏まつり』

明日の「夏まつり」・・・。日曜日に延期になりました~~~!!

2006年8月20日 17:00ごろ~ (観世音寺にて)

  みんな・・・浴衣で集合です!!!!!!! 

P1010002_67

沖縄から台風とともにやってきたスタジオ解放区の林さん

この『夏まつり』のためだけに、沖縄から来ました!

P1010003_70

    『CATメンバー』エトウさん・林さん・ヤトウマルさん

P1010006_50

        『ウイイレ大会!参加してねぇ~~!!

P1010002_68

               何のマーク??

P1010005_54

         最近・・・一人アップ多いね~~~!!

けんちゃん・・・意識してる!?間違いない!!!!!!!!

P1010009_37 20050928issei4

| | コメント (0) | トラックバック (1)

『台風10号~~~!』

台風だねぇ・・・家にいても、店が心配で落ち着かないので・・・。とりあえず店に来ました!明日は『夏まつり』、明後日は『サッカー夏合宿』・・・。大丈夫かな・・。今日は、営業します!台風で、暇な人は・・・『遊びに来てください!!』

4

      中田英寿 ・・・どこで何をしてるんだろう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

土曜日は…『夏まつり』だよ!

  ★だざいふ基本計画★2006★『夏まつり

  平成18年 8月19日(土)17:00ごろ~

  場所  観世音寺

★みんな集まれ~~!!★テーマは・・・みんなで「まったり」太宰府を感じ、語り合おう!!みたいな(^^)★GOJOYAからは、屋台を出します!メニューは・・・お酒と・・・『五条ドッグ』★盆踊りもあるので、浴衣なら最高!!

GOJOYA注目イベントは・・・『プチキックターゲット』やるよ~!みんな集まれ~!

 『GOJOYA フットサル 第3節 結果』

きました~~! 2連勝~! 7対3!!!

合澤&山田あきらが・・・3点!ハットトリック!!

二人で6点!!!!!

山田のおもちゃの左足が決めました~!奇跡です!

ゆきちゃんもデビューしました!

現在、2勝2敗!この調子で・・・優勝!?!?

P1010001_74

   ゴールラッシュ!次も決める!俺達に「パス」しな!

P1010001_75

   本日、不発の「けんちゃん(左)」・・・「たすく(中)」「けんじ」

P1010006_49

          けんちゃんの友達 『ゆうすけ』

P1010008_39

                 『ゆきちゃん』

GOJOYAチームでは、初めて女の子が試合にでました!帰ってきて、お酒飲んで・・・爆睡!!お疲れ様でした~!また頑張ろう!

P1010005_53

ゆうすけ」  太宰府天満宮の方々と「将棋」で勝負!(ダジャレっぽい・・・)もちろん結果は・・・そうです!2戦2敗!その後、あきらさんと「ウイイレ」をしても・・・2戦2敗!ついでに俺にも負けて・・・。いじけて帰りました(^^)ゆうすけよ!!何なら勝てるんだ???君の得意な事で勝負しようよ!!!ねっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

『お盆休み』or『営業中??』

13日、14日、15日とお盆休みでした。が!!合澤は・・サッカー関係の仕事があったり、サッカー合宿の打ち合わせだったりで、実家に帰省できませんでした~!家族のみんな~~『ごめんなさい』・・・。

というわけで・・・中途半端に営業してたGOJOYAに遊びに来てくれた仲間!

P1010001_73

      バビ~~登場!!浴衣合コン!?ないない!!

P1010002_66

             『同窓会』太宰府最高!!!

P1010004_62

P1010009_36

合澤が尊敬する『村上さん』です!体育教室のスペシャリストです!20日から、村上スポーツ教室の子どもたちと合同サッカー合宿をやるので、その打ち合わせで「久留米」からわざわざ来てくれました~!左は、前の会社で同期だった「クラッチ」!素晴らしい仲間や先輩がいて、本当によかった!!!

P1010012_22

大好きな「たけのりさん」と「村上さん」二人とも楽しそうでよかった!

P1010013_26 P1010011_34

P1010010_37

     たけさん・・・1対3ですか・・・羨まし過ぎですよ・・・。

P1010018_14

「松永さん」も来てくれました~!サッカーの指導論で盛り上がりました!また、熱く語りましょう!後ろで、34歳の村上さんは・・2時間・・爆睡!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

『ジャムコレクションの清高さん★お別れ会』

二日市ダイエー2Fにある美容室、ジャムコレクション

清高さんのお別れ会に・・・「ラムズ」が全員集合!!

それだけ大きな存在だったんですね!33人も集まるんだから!

P1010049_1

              清高さん & 井原さん

P1010042_2 P1010043_5

P1010016_13 P1010018_13

P1010017_18

      食べ過ぎですよ!リープの店長の山川さん!

P1010022_13 P1010024_7

P1010025_8 P1010028_7

P1010027_6

P1010029_7 P1010030_6

P1010031_8 P1010032_7

P1010033_4

      ラムズMENSは・・・みんなカッコいい!!!

P1010044_2 P1010045_3

P1010064_2 P1010068_2

P1010065_1

   テーマ『美容師とは・・・』 山川店長!熱弁しました!!!

P1010067_1 P1010070_1

P1010072_3 P1010076_1

P1010075_1

P1010051_3

P1010057_2

清高さん!8年間お疲れ様でした!清高さんなら、どこへ行っても大丈夫です!いつでも帰ってきて下さいね~!小国に行くときは連絡しますね!!!

P1010058_3 P1010059_3 P1010039

              あら!?カワイイやん!

パーティー後のGOJOYA・・・

P1010077_1

P1010001_72

P1010002_65

    松本★新サービス始めました~~~!500円!

P1010011_33

P1010012_21

P1010013_25

P1010006_48

     「キックです!」「散歩に連れて行って下さい・・・」

P1010010_36

       「シュートです!」「人見知りでごめんなさい!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

GOJOYA「屋台」出しますよ~!

太宰府でのイベントといえば・・・「CAT」そのCATの江藤さんから声がかかり・・・

  だざいふ★基本計画★2006夏まつり

  8月19日(土曜日)17:00ごろ~

  観世音寺

GOJOYAから屋台を出すことになりました~!太宰府を象徴する場所において、これまでの太宰府を感じ、語らいながら、これからの太宰府を考えよう!!

みんな~盆踊りもあるから、浴衣で来て下さいな~~もちろん合澤も浴衣です!

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOJOYA フットサル 第3節

昨日はなんか「メンテナンス中」で更新できませんでした(^^)すんません!まず、昨日のGOJOYAから・・・どうぞ!

P1010002_63 P1010003_68

P1010005_52

P1010006_46

P1010007_46

        指導者講習会!インストラクター合澤!

P1010004_61

そしてそして・・・『8月9日のGOJOYA』

GOJOYA フットサル クラブ・・・今期!初勝利!5-2!久々に勝ちました~~!!

Dscf0200

        あれ?たけのりさん?機嫌悪そう・・・。

Dscf0205

    こうぞうちゃんに・・・説教?いやいや(^^)指導です!

Dscf0217

    あれ?二人ともベンチ??嘘(^^)大活躍でしたよ!

Dscf0219

           マネージャー ゆき & ゆかり

Dscf0220

             マネージャー あきさん

P1010002_64

              初勝利!祝勝会!

P1010003_69

                はるくんの・・・

P1010009_35

            あ~~~山田君の・・・・

P1010007_47

           たすく・・・何がしたいの!?

P1010008_38

 れいかちゃん・・・傷は癒えましたか?ひでお・・何してるか!

P1010010_35

          ゆうすけ・・・シャツがあんまり・・・

P1010011_32

         メガネカップル!!いいね~~~!

P1010006_47

 ここで『クイズ』です!!この人たちは・・何の集まりでしょうか?

① 合コン

② 兄弟

③ 名字が『田中』の集まり

ん~~~GOJOYAの奇跡です!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

GOJOYA『肉』まつり!!

まつりのメニューは・・・

 ★バター醤油ステーキ★780円★

      ★あぶり牛肉レタス包み★700円★

 ★揚げ豚の甘酢あんかけ★600円★

      ★豚肉のてんぷら★580円★

 ★チンジャオロース★580円★

      ★合澤肉炒飯★650円★

今日の1番人気は・・・『バター醤油ステーキ』

[ニュースです!!!]

なんと・・GOJOYAブログのアクセス数が・・ついに・・

1万件を突破しました~~~~!(^^)!!(^^)!

次なる目標は・・・10万件突破です!

GOJOYAでは、1万件突破を記念して・・・

『1万件おめでとうございます』

とGOJOYAで、合澤に言えば・・・

『豪華温泉旅行?』に行けるとか行けないとか!!

もちろん・・早いもん勝ちね!期間は「木曜」まで!

急げ~~~~~~~!!!

で、今日のGOJOYA・・・

P1010001_71

            ん?何がしたいの???

P1010002_62

         いつもキックがお世話になってます!

P1010004_60

         ダイエット始めました・・・。・・・。・・・。

P1010003_67

                田中兄弟参上!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

『海ツアー2006』一挙公開 0806

場所取り組!GOJOYAに深夜2時・・・集合!!

メンバーは・・・

『合澤・たけのりさん・りささん・まさ・しん・ゆうすけ・ひで』

場所取りが終わったら・・・釣り!!たけのりさんの「ふぐ」が1番の大物でした!興奮したよ~~!!

P1010020_11 P1010025_7

P1010031_7

P1010040_4

P1010042_1 P1010036_1

P1010043_3 P1010055_2

P1010045_2 P1010046_2

P1010056_2

P1010062

P1010063_3 P1010064_1

P1010058_2

朝日とヒデ・・・。いい写真でしょ?ちなみにすべての写真のカメラマンは・・・合澤です!

P1010069_4

       ひで  「みんな早く来ないかなぁぁ(><)」 

P1010072_2

ゆうすけ 「みんなが来るまで・・あと3時間・・待ちきれず・・朝7時から泳いでましたよ!」

釣果は・・・まぁまぁでした(^^)その後・・・みんなには・・・「俺たちが釣った」と言いましたが。。実は・・・

P1010076

            地引網でした(^^)えへっ(^^)

P1010075 P1010079

P1010084 P1010085

P1010088 P1010090

P1010091_1 P1010089

P1010092

ゆうすけの左手・・・。子どもを押しのけて「キス」ばかりをGET!そんなにキスがしたいのか?

P1010093

キス・・・ご無沙汰です!っておい!!

そして・・・10時!みんなと合流!!!!!

P1010094_1 P1010095

P1010096_1 P1010097

P1010098

P1010099

P1010100

2年連続で、この海ツアーに参加ゆうちゃん!!!でも・・今年で最後かなぁぁ(><)来年は今頃は・・・手の届かない存在に・・・。

P1010101 P1010107

P1010111_1

P1010116

P1010112

いや~~海はいいねぇぇぇ(^^)この時・・合澤は・・酔っ払いでした・・。ちょっと撮りすぎで・・怒られました(^^)

P1010113_2 P1010114

P1010117

        イッスイッス!!!飲み過ぎたっす!!

P1010115

           とも・・・傷は癒えたのか???

P1010123_1

         ともです!「傷心海ツアーです!」

P1010127

ゆうちゃんの愛犬「ココ」。すっごい走りまわってました!ちなみに、GOJOYAのキックとシュートは・・・留守番でした(^^)

P1010121 P1010124

P1010129 P1010131

P1010130 P1010132_1

P1010140

    海と浮き輪と女の子・・・「最高だ!」BYゆうすけ

P1010128 P1010134

P1010136 P1010139

P1010133_1 P1010137

P1010143

帰り着くまでが遠足です!(^^)!めっちゃ楽しい一日でした!「みんな!ありがとう!」また、なんかしよっ!

P1010147 P1010148

P1010150_1 P1010151_1

P1010155 P1010156

P1010145

また・・・   来年・・・。

あっ!うっかり(^^)

衝撃!スクープ!を忘れてました~~!!

このブログでは、たびたび登場する・・・「太郎さん」

やっちゃいました!少女を・・・両手で・・・

P1010154

太郎さん!左腕・・・伸ばし過ぎ!!無理やりな感じがでてます!

    ★★★☆★★★☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆

日曜日のGOJOYA

P1010001_70

P1010002_61

P1010003_66

   海疲れです・・・。帰って寝ます・・・。月曜が待ってるから・・・。

P1010011_31

    『KEN』です!最近・・・『ジントニック』にハマってます!

P1010014_21

  大文字大鼓の『あいこ』です!五条ドッグ丸ごと食べます!!!

P1010013_24

         飲み過ぎだわ!わ・た・し!!!!

P1010015_15

      松本さん!ピースが・・・欲張りすぎ!!!!!!

7日(月)~10日(木)☆期間限定☆

GOJOYA まつり』 です!!!

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

GOJOYA 『海ツアー2006』

P1010113_1

つづきは・・明日・・(^^)気になるやろ・・・。写真50枚!

一挙公開!

ちなみに・・・本日(5日)は・・・GOJOYA・・・お休みです!

日曜日の19:00~から営業します!よろしくっす!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜日「筑女☆弓道部☆PARTY」

P1010007_43

    17日!名古屋で弓道に試合です!頑張って!!!

P1010003_63

          あらあら・・・酔っ払い!?!?

P1010004_57

                  3ピース?

P1010005_50

              1年生!頑張ってなぁ!

P1010001_68 P1010002_60

P1010003_64 P1010004_58

P1010001_69

P1010003_65

P1010004_59

P1010005_51

P1010007_44

P1010007_45

P1010013_23

  名古屋から帰ってきたら、反省会&打ち上げもGOJOYAで!

P1010014_20

               ☆太宰府市役所☆

P1010015_14

     GOJOYA FREE DRINK LADYS 700YEN

P1010016_12

                 汚いよ・・・

P1010017_17

              第一経済サッカー部

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

本気で負けました・・・。

今日・・・はじめて・・・ウイイレで本気で負けました!しかも相手は・・・俳優「松尾政寿さん」(第9回ジュノンスーパーボーイグランプリ受賞・ブラックジャックによろしく ・がんばっていきまっしょい(映画)・新・風のロンド・などなどに出演)アビスパ福岡の熱心なサポーター!今日は、山本圭吾さんと来店!さすが圭吾さん!

P1010003_62

 松尾政寿&合澤  今日は1勝1敗!次は負けませんよ!!!

P1010004_56

           松尾政寿&山本圭吾&合澤基

P1010005_49

     松本さん・・・ダブルピースはもう・・・。山川店長も・・・。

P1010001_67

    隠れてるのは・・・「とも」です!堂々としなさい!!!!

P1010002_59

  けんじ・・・きれいな子だな!イケメンはいいよなぁぁぁぁ(><)

P1010006_45

       深夜のGOJOYA!といっても3時です!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

GOJOYA フットサル 惨敗・・・大敗・・・

GOJOYA フットサルチーム 第3節の結果は・・・。14-4で・・・負けました・・・。確かに相手は強かった・・前シーズンは無敗で優勝・・・。今シーズンも2連勝で負けなし・・。先制点はGOJOYAだった!しかし・・・その後・・・14失点。まぁいいさ!来週から全勝します!応援大歓迎!!!ちなみに・・・たけのりさん&たろうさんは・・欠席でした・・・。イッスイッス!じゃないですよ!!次は期待してます!)

P1010003_61

     試合には負けたけど・・・「やきそば」うまいっす!!

P1010001_66

         あっ!・・・かわいい・・・くない!!!

P1010004_55

    ともくんは「塩やきそば」!ゆうすけは・・・亀田???

P1010006_44

            ゆきちゃん&ゆうちゃん

P1010007_42

       こうちゃん&ゆうちゃん&KOKOちゃん

GOJOYA 海ツアー」まだまだ募集中!!今、30人くらいです!!!なんと!女の子の割合が・・・内緒!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

のんびりGOJOYA!!

合澤です!!ゆきちゃんに髪を切ってもらいました~!どうすか?「イッスイッス!!」夏っぽくない!?

P1010006_43

            「ゆきちゃん!ありがとう!」

P1010007_41

        「ゆきです。合澤さん・・・かっこいいっす★」

P1010001_65

    GOJOYAのやきそば~~~どうでしたか~~~!!

P1010008_37

明日は『GOJOYAフットサル』ですよ~!開幕3連敗は・・・頑張りましょう!21時キックオフです!応援に行きたい方は・・・20時GOJOYA集合ですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

「懐かし屋台のやきそば」

     8月1日~8月6日 期間限定

  「懐かし屋台のやきそば

    ソ-スやきそば           400円

     オムそば             500円   

   ポテト入りやきそば         550円

   カレ-風味やきそば        500円

     塩やきそば           500円

     めんDE勝つ           650円

  (プラス50円で目玉焼きのせ!)

おススメは・・・   「めんDE勝つ

1年前・・・「今日感テレビ」の取材が来た!幻の塩やきそば!!!!

復活させます!!!

塩やきそばの上に・・・「チキンカツ」が!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

GOJOYA サッカークラブ 筑紫野リーグ 第2節

第2節 3-3 引き分けでした・・・。前半は1-3で負けてましたが、後半にけんちゃんの2ゴールで追いつく展開でした。これで、開幕2試合連続の引き分け・・・。勝てない・・・。ん~~~どうしよう!?!?

P1010001_64

   あゆちゃん & ひでお どうした・・・ひでお・・・動揺か・・・

P1010002_58

              実習頑張って!!!

P1010003_60

     けんじ&たすく たすく・・目が開いてないよ~~~

P1010004_54

      今日も元気だね~~!真夜中の常連です!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 8月1日~6日まで!!!GOJOYA!!!

    「懐かし屋台の焼きそば祭り」

1年前・・・「今日感テレビ」の取材がきた・・・幻の塩やきそば・・・復活!!その名も・・・「めんDE勝つ」これを食べて、暑い夏に負けない体を作ろう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »