« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月28日 (木)

勝った~~~~!!!

GOJOYAフットサル本日 7-2で快勝!!!!!

P1010001_109

    皆まじ!!かっこよかったです!!

P1010002_100

        本日の得点王!!!

P1010005_85

     同じく本日の得点王!!!

P1010003_103

         一点王です!!

P1010006_80

      シャイなハルです(^^)

P1010004_91

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

「FREE DRINK で飲みまくれ~~~!!」

P1010003_101

     「ジン!ショット!!!」って言いまくってた~!!

P1010001_107

       男3人で!FREE DRINK!いいねぇぇぇ!!!

P1010002_99

         二人仲良く・・・「チキンカツ定食!!」

P1010004_90

ゆうすけくん。。。緊張しすぎでしょ

P1010001_108

         キョンキョン!千葉から・・・お帰り~~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

「焼カレー大爆発!」

今日から1週間限定の「焼カレー」が・・・大人気!!!!!

今日は13食限定にしてましたが・・・。ランチですでに・・・。

ということで・・・明日は16食限定にします!

携帯での予約・・・。今日はたくさんありがとうございました!!

P1010009_55

まずは・・・「ランチ」

P1010003_99

      ありがとうございます!制服でランチタイム

P1010002_97

        カレー」大人気!!!!!!!!!

P1010004_89

  1年間の留学から帰ってきた「ゆきちゃん」お帰り~~~!!

P1010005_83

      おいおい!昼寝かよ~~~!!誰だ???

P1010006_78

            たらこ~たらこ~って!!!

P1010007_64

就職活動中!!!

内定もらってこ~い!!!!!!!!!!!!!」

P1010011_49

      GOJOYA夕飯も「焼カレー」が大人気!!!

P1010012_34

 彼女さん!顔が小さくてかわいいっす!てか・・・遠近法???

P1010014_30

     水???FREE DRINKって水じゃないぞ~~~!!

P1010001_106

  顔が見えませんが・・・バリ島から「まいちゃん」が一時帰国!

P1010010_52

バリ島から直送!ピアス販売してます!

限定30個!1個500円!早いもん勝ち~~!!!!!

P1010002_98

     かわいい!てか、この子は誰だ???????

P1010009_56

         ラブラブやん!誰だ?誰だ???

P1010013_39

 シュウだ~~~!彼女の「みゆきちゃん」を連れて来たよ!

mixiにも載せちゃいました~~!!!!!!!

P1010016_21 P1010017_26

P1010015_23

   あっ!俺の「トモ」に何をする~~!離れなさ~い!!!

P1010003_100 P1010007_65

P1010005_84

              車3つの・・・です!

P1010006_79

      太宰府市役所の・・・とっくんで~~す!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

「今週は・・・五条家初の!!!」

Photo_34

  インド人もビックリした!?これは「まいう~~~!!!」

  1日13食限定!!! 携帯での予約可!!!

トモ」のライブに行きました~~!!

トモ・・・。かっこいいにもほどがあるよ!!

ハンパねぇ~~~!!!

P1010014_29

              まじ惚れっす!!!

P1010001_105

    ライブハウスと言えば・・・「合澤」!!?と「ダイゴ

P1010002_96

     トモの彼女の「のんのん」も惚れなおしたかな??

P1010004_88

        次はみんなで暴れに行こうぜ~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

土曜日は楽しいぞ!!

      P1010004_87

     あれ??お疲れですね!!こうぞーちゃん!!

P1010002_95

    明日ライブです!!ライブハウスで歌います!!

P1010001_104

      今夜もご飯食べに来てくれてありがとう!(mm)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

P1010010_51

おおおおおお~~~~~!!!

おさむ」じゃね~か~!!!

いきなり参上!良平も帰って来いゃ~~~!!!

P1010009_54

たけのりさんもナイスタイミング!良平にみんな会いたがってるぞ!

P1010007_63

合澤が2戦2勝!おさむとは、たぶん通算100試合以上したけど・・・。1回しか負けてないと思う!

P1010006_77

       ラブラブショット!ありがとうございます!!!

P1010008_59

大文字太鼓の「あいこちゃんお友達

マリンワールドの入場割引券・・・。

早く行かないと・・・期限切れに・・・。

P1010013_38

      イイ感じの二人の後ろに・・・。忍び寄る影・・・。

P1010005_81

      秋定食うまいでしょう~~!!ありがとな!!

P1010004_86

      「定食とアイシルード21」 もみ~くん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

今日は暇だった・・・。・・・。・・・。

P1010002_94

 あゆみちゃん  「秋定食を6つ下さ~~~い」

           「ごはん特盛りで~~~!!!」(ウソ)

Gojoya 松本   「は~い!サンキュ~~~!!」 

Gojoya  合澤   「欧米か」 みたいな・・・。

P1010001_102

       GOJOYAで「ディナー」・・・。「欧米か」  

P1010001_103

    あゆちゃ~~~ん!!髪を切って大人な感じだね~!

P1010003_98

ともく~~~ん!ラブラブショットいただきました~~~!

mixiにも載せちゃいましたよ~~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

GOJOYA「携帯★掲示板」登場!!

学生は暇な授業中に!!(おいっ勉強しろ)
社会人のみなさんはお昼休みにこれでちょっと一息!!(お茶と一緒に)
サッカープレイヤーはパスの練習中に!!(よそみをせずに)
主婦は夕食の献立を立ててる最中に!!(嫌いな野菜をいれないように)
美容師さんはお客さんのパーマ中に!!(温度調節こまめに)
すし職人さんは握るついでに!!(わさびは少なめに)
年配者は緑茶で一息中に!!(和菓子を口にふくみながら)

それぞれこんなときに携帯をいじくってみてね♪

アドレスは・・・http://6320.teacup.com/gojoya/bbs

| | コメント (0) | トラックバック (1)

水曜日のGOJOYA!!

P1010003_97

ゆうすけくん・・・。カッコつけなくていいから・・・。

「内定を・・・。」 お願いしますね~~~!!

P1010005_80

ひろき・・・。君もだよ・・・。。。。

P1010006_76

        今日もラブラブショット!ありがとう!!!

P1010007_62

        「まーくん」鳥取から・・・。お帰り~~~!!

P1010010_50

 ゆうすけくん!ほなみちゃんは彼氏がいるからダメですよ~!

P1010011_48

  パソコンゲームもいいけど・・。外で遊びましょう~~!!

P1010012_33

       おいおい!誰かわからんじゃないか~~~

P1010014_28

     ゆう様~!今日もかわいいでございますよ~!

P1010008_58

GOJOYAフットサルメンバーと・・・「よこちん

今日のフットサルの結果は・・・合澤の「ハットトリック」も・・・むなしく・・・5-9で負けちゃいました・・・。残り試合は、「全部勝つ!!!!!!!」

よこちん」ちゃんと飯塚まで帰れましたか??また来いよ!

P1010016_20

  ひろむさ~~~ん!遠いで~~~す!ゴリさ~はどこ?

Photo_33

おおおおおおおおお!!!!!!!!

もうそんな季節かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!

大学も後期が始まるし~~久々に会う仲間と「鍋PARTY」!!

予約はお早めに~~~~!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

4日間限定!!「秋定食」!!

秋といえば・・・食欲の!!

GOJOYAでは、20日(水)~23日(土)限定で!!

  「定食」 新登場!!!

1日15食限定!! 携帯での予約可!!!Photo_32

P1010002_93

    GOJOYAランチに前原から!ありがとうございます!!

P1010003_96

鹿児島人の「あきら」ゆうすけ同様・・・内定がまだ・・・。

頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!

P1010004_85

     GOJOYAランチ キックを叩かないで~~~!!!

P1010006_75

GOJOYAサッカー部 「ハル」が友達を連れて来たぞ~~~!!

P1010007_61

          あぁぁぁぁ・・・。ラブラブショット・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

「バレーボール大会&誕生日PARTY」

昨日、台風で延期になった「バレーボール大会」やりました~!

まずはこの1枚から・・・。

_003

      はい!ベストショット!作ってる??まさか・・・。

_001

少な!!!・・・。1日延期になったからです・・・。

本当は30人来るはずでした。昨日は・・。

しかし・・・。めちゃめちゃ楽しかったっす!!!!!!!!

次は・・・。秋の遠足??秋の大運動会??企画中!!!!

★★18日のGOJOYA★★

まずは・・・。

P1010004_84

ダイゴくんの誕生日PARTY!!

おっと!彼女とケーキカットだ~~!!!

P1010003_95

     20歳になりました~~!頑張れよ~~~!!!

P1010013_37

昨日、台風でできなかった・・・ゆきちゃんの誕生日PARTY!

ケーキが2つだ~~~!おめでとう!!!

P1010017_25

          ゆきちゃんとゆかいな仲間たち!!!

P1010019_19

GOJOYAからゆきちゃんへのプレゼント!!!

人工芝アディダスキャップ」!!おしゃれ!!!!

P1010020_14

山口くんも今日が誕生日PARTY!おめでとう!

テキーラカクテルでお祝い~~!!!

P1010021_16

としろうくん・・・。さすがにブログに載せれません・・・。編集させて頂きました!もう22歳・・・。4月からは社会人ですよ・・・。内定取り消しになるよ・・・。BABAさんもいい顔し過ぎです!!スネオですか?

P1010007_60

BABAさん・・。もうりっぱな大人ですよ!顔は作らなくていいですって!!何チャラですか???

P1010006_74

ほらまた!山田とけんちゃんまで。。。BABAさん!何のポーズすか??2児のパパです・・・。

P1010008_57

    今日はGOJOYAスタッフ「トモ」でした!ありがとな!

P1010001_101

  FREE DRINK ありがとうございます!また来てね~!!

P1010025_14

またBABAさん!顔作ってる・・・。

あゆみちゃんも・・・なんかブリッ子??おかしいよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

台風被害・・・。みんなは大丈夫だった?

台風13号・・・。宮崎人で台風には慣れっこの俺でも・・・13号は強烈だった!!あぁあぁあぁあぁ・・・。また野菜とか高くなるのかなぁ・・・。困るよね・・。

GOJOYAの近所の被害状況

P1010001_100

P1010002_92

P1010003_94

P1010004_83

P1010005_79

台風で延期になった「バレーボール大会」・・。本日開催!!!

18日(月) 19時50分~ 勤労者体育館 集合!!

22時~「1日遅れですが・・・ゆきちゃんの誕生日会」

みんな集まれ~~~!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月17日 (日)

台風に負けた・・・。

本日のGOJOYA「バレーボール大会」が明日に延期になりました。

やる気満々だったのに・・・。

昨日、太宰府市に確認しました・・。

GOJOYA 「台風でも体育館使えますか??」と・・・。

太宰府市  「もちろん使えますよ!台風でも!」

騙されました・・・。今日の15時になって・・・。

太宰府市  「体育館は、封鎖になります」

もちろん松本さんは・・・激怒です・・・。(怖)

GOJOYA松本「明日でもいいから、どっか用意しなさいよ!!!!」

結果・・・松本さんの勝利!!!

明日!!!「太宰府市勤労者体育館」いただきました~~~!!!主婦を怒らせたら怖いよ~~~!!!みなさん覚えておきましょう!!

では、改めて・・・。

 18日(月)20時~太宰府勤労者体育館集合!!

しかし・・・。GOJOYAは今日も休まない!!

台風の中・・・営業中!!!!

みんなで「映画」でも!!!ラインナップ!!

   「 キョンシー VS くノ一 」

   「 ドラゴンボールZ 劇場版 」

   「 マラドーナ 全記録集 」

になってます!!!

★18時のGOJOYA台風情報!!!

P1010004_82

非常に強い台風13号は、現在長崎らへん!!!

けが(軽傷) 松本さんが風にあおられて、顔が伸びました・・・。

P1010001_99

   高潮に気をつけろ! 合澤・・・波にさらわれかける・・・。

P1010005_78

       重傷 五条の踏み切りが骨折・・・脱臼。

P1010008_56

  山川さん崩壊・・・。ゆきちゃんとともに・・・。25m飛ぶ!

みなさん!!最大級の警戒を!!台風13号!!!

次の台風情報は、22時55分ごろ。

「22時55分の台風情報!!!」

P1010006_73

       GOJOYA・・・崩壊か???危険だ!!!

P1010009_52

 近所の「山川少年」飛んでくる新聞で・・サッカーの練習!?!?

P1010011_47

   「山川ファミリー」・・・。きっと家は、停電ですよ・・・。

P1010012_32

        家が停電で、非難してきた「山田クン

P1010014_27

           今日が誕生日の「ゆきちゃん

P1010018_19

         はい!キモかわいい?「こうすけ

P1010017_24

     軽傷ですが・・・。やっぱり顔が伸びてますね・・。

で、台風はというと・・・。

どこへいった??もうもないし!GOJOYAもお客さんいっぱいやし!今日、五条で開いてる店は・・・。GOJOYAだけです!!今から、外の被害状況を確認してきま~~~す!!では後ほど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月16日 (土)

明日の・・・「バレーボール大会」

   「バレーボール大会」・・・。

   台風接近中により・・・。

   大変残念ですが・・・。

 「決行します!!!!」

台風なんかにGOJOYAは負けません!!!!!

 17日(日) 19:00に「太宰府中」集合!!!!!

Photo_30

    「みんな気を付けて来て下さ~~~~い」 

台風前日・・・「土曜日のGOJOYA

P1010011_46

   美容室「リーベ」の佐藤クンの25歳の誕生日PARTY!!

P1010019_18

     あらあら・・・。ケーキカットはじまっちゃいました!

P1010013_36

     おおお~~井原先生も登場!!  しかし・・・。

P1010014_26

はい。。。酔っ払いです・・。この写真はかなり「貴重」ですよ!

もう2度と撮れないでしょう・・・。ありがとうございます!!!

P1010015_22

ついでに、もう1枚・・・。とりあえず謝っとこう。。すみません・・。

P1010022_17

抱えられて・・・タクシーへ・・・。帰って行きました・・・。

と思ったら・・・。

戻ってきて・・・。みんなを連れて・・・。

どこかへ消えていきました・・・。

P1010003_93

  たすくとゆかいな仲間たち!「チーズチヂミ」うまいやろ???

P1010001_98

            GOJOYAで「夕飯」!!

P1010002_91

        わけありです・・・。「顔はちょっと・・・。」

P1010005_77

「お帰りなさ~~~い」ハニートーストチョコバナナどうでした??

P1010006_72

       「麦水割り~~」「カシスミルク~~~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

台風接近中!!!

どうなの~~~台風(тт)直撃???

まぁ~~直撃してもGOJOYAは・・・

GOJOYAは・・・。

「休みません!!!!!!!!!!!!!」

バレーボール大会も予定通りやるぞ~~~!!!

P1010001_97

   GOJOYAランチ★チキン南蛮どうでしたか~~~??

P1010003_92

 「マンガか?」GOJOYAに「ドラゴンボール」入りました~~!!

P1010004_81

 酔っ払いの「山川さん」登場!これは・・かなり・・・飲んでるな・・・。

P1010005_76

         山川さんの話を真剣に聞く「ゆきちゃん

P1010006_71

美容師トーク中・・・。

熱く語ってます・・・。

夜中の2時です・・・。

おやすみなさい・・・。

P1010008_55

太宰府中OB「鶴田さんバレーボール大会も参加して下さい!

太中OB最強メンバーで!!!よろしくっす!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月15日 (金)

中村俊輔のフリーキックに感動!!

サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)の1次リーグの第1戦!

中村俊輔が所属するセルティック(スコットランド)がマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)に2―3で逆転負けた・・・。

しかし・・・。

中村俊輔が欧州CLで日本人初ゴール!

マンUのオランダ代表GK「ファンデルサール」が1歩も動けなかった!!

こんなに興奮する俊輔をはじめて見た!!

2006091400000000spnavipspoview000

       ありがとう!おめでとう!俊輔!!!!!!!

2006091404708756jijpspoview001

         「中村俊輔」から目が離せない・・・。

「GOJOYAの木曜日」

P1010001_96

誕生日おめでとうっす!!!

GOJOYA自慢の「ハニートースト チョコバナナ」でお祝い!!!

P1010002_90

誕生日PARTYは、随時受付中!!!!

P1010003_91

        じゅんの友達~~!!すげ~~顔・・・。

P1010004_80

宮崎人のあゆみちゃん・・・。

今週・・。何食「チキン南蛮」ですか??ありがたいけどよ・・・。

P1010006_70

ウイニングイレブン!GOJOYA合澤が2戦2勝!

ゆうすけは負けました・・・。まぁそれは当たり前か・・・。

「いつでもかかって来なさい~~~!!!」

P1010008_53

   初GOJOYAでしたかな??また来て下さいね~~~!!

P1010005_75

        ウイニングイレブン・・・。弱小コンビ・・・。

P1010007_59

さわやか?「ばび~~」登場!!

そういえば・・・。最近、酔ってる「ばび~」を見かけない・・。

バレーボール大会は来て下さいね!っていうか・・・。

絶対来い!」です!!強制です!!!

楽しみにしてます!マリオでお願いします!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年9月14日 (木)

「誕生日PARTY!!!」

         

P1010019_17

  「たけのりさんも仕事たのしそうで!!!おめでとうっす!!」

P1010022_16

     いやいや!!うっかりおめでとうっすか??」

  P1010023_16

フットサル!今日は勝ちました~~!!

けんちゃんのハットトリック!!あざ~す!!

来週も頑張ろう~~~!!!山田くん!!!

P1010025_13

      内定が決まった「たかのぶ」!おめでとう!!!

P1010006_69

          FREE DRINK MENS 700yen

P1010024_9

     朝の3時から・・・新聞配達!!ご苦労様です!

P1010005_74

             なんのポーズだね???

P1010001_95

今週2度目の・・チキン南蛮ランチ!!ありがとう!!

宮崎人(小林)!恥ずかしがり屋のため・・逆光です!!!

P1010002_89

ゆうすけ・・・GOJOYAで・・・昼寝すか・・・。

就職活動はどうなってるん???しっかりな!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年9月12日 (火)

新台入替“大花火”導入・・・遅っ!!

P1010001_94 今日は火曜日!!

雨でしたよ~!!!

サッカー少年団の子どもたちがパチスロにはまった・・・

P1010002_88

短時間にビッグを何回もだしてしまった彼ら!!

目押しも楽勝でやってのけました!!

ビギナーズラックか・・・

それとも

慣れているのか・・・

※18歳未満はパチンコ・パチスロだめですよー!!

そんなパチプロ少年たちのお母さんたちです

↓↓↓↓↓

P1010006_68

いつもありがとうございます!!

またチキン南蛮たべにきてくださーい!!

P1010008_52

トモよ・・・山口県の方向を向いて何を思うんだ・・・

トモよ・・・

ともよ・・・

ともよ??? MASK?? まーいいや

P1010009_51

gojoyaにパチスロの女帝現る!!・・・誰だ?!

まさか・・・KAORU????

P1010003_90

チキン南蛮はうまい!!!!!!!!!!!!

さすが宮崎名物!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (2)

大爆発!宮崎の「チキン南蛮」!!!

今日から宮崎人の作る!「チキン南蛮祭り

ランチから・・・何十食注文があっただろう~~~!!

まじ感謝!ありがとうございます~~~!!

P1010001_93

ゆうすけ・・試験勉強で徹夜明け・・。顔が死んでます!

ちゃんと単位は取れたのか????

P1010002_87

     チキン南蛮はどうやった??てげうめ~やろ??

P1010003_89

       え???あやちゃんと・・・誰???

P1010004_79

「写真は恥ずかしい」と言われ・・・。後ろ姿を撮りました!

彼が宮崎人(小林)で、チキン南蛮を食べに来てくれました!

P1010006_67

GOJOYAママさん「松本さん」が撮りました・・・。

いつも注意してますが・・・『逆光』です・・・。

ランチなのに・・・暗いよ・・・。

P1010007_58

            ★えりちゃんの愛犬★

P1010009_50

      GOJOYAで「夕飯」!チキン南蛮大人気!!

P1010012_31

    これまた!GOJOYAで「夕飯」!!!!!!!!!

P1010013_35

P1010014_25

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年9月11日 (月)

週末のGOJOYA!!!

「土曜日!!」

P1010005_73

  よしえちゃん~~お帰り~~★彼氏もできたみたいで!!!

P1010003_88

携帯にプリクラも貼って・・・ラブラブですな!GOJOYAにも連れてきてください!楽しみにしてます!!

P1010004_78

               山田FRIEND!!!

P1010006_66

   よこちん・・・人間の顔じゃないよ・・・。二人ともテカリ過ぎ!

P1010001_92

★つづきまして・・・日曜日のGOJOYA!!!!

コートの外にボールが出ないように、「壁」をみんなで作ります!

さて、何をしているでしょうか???

P1010019_16

わかりますか???

ブラインドサッカー大会」です!

合澤がサッカーの指導をしているクラブチーム「二日市バルセロナU-15」の中学生10人が、ブラインドサッカーのボランティアに参加しました!

「ブラインドサッカー」とは、簡単に言うと、目が見えない障害を持った方たちのサッカーです!

P1010008_51

    アイマスクをするので、本当に何も見えません!! 

P1010023_15

   ボールの中に入っている「鈴」の音でボールを感じます!!

P1010010_48

中学生は、1人1人、このボランティアで何かを感じたと思う!

1日お疲れ様でした!素晴らしい「経験」だと思うよ!

ありがとう!!!

P1010026_7

      真ん中「あやちゃん」両サイドは飾りです・・・・。

P1010027_8

          新聞配達のいけちゃん&ようた

P1010029_11

みんな・・・黒いよ・・・。何の集まり???

合澤が理事を務める・・・「筑紫野市サッカー協会」です!!

オーソリティカップ」の打ち上げでした~~!私のチーム「二日市バルセロナU-12」の成績は・・・予選はリーグ1位!!決勝リーグでは・・・2敗しました・・・。しかし、内容は素晴らしかった!子どもたちが大きく成長した2日間でした!

P1010030_8

          は~~~い★常連で~~~す★

P1010024_8

    ゆかりちゃん・・・完全に嫌がられてますよ~~~!!

P1010002_86

夜中の2時です・・・。元気だなぁ・・。俺はもう・・・。ZZZ・・・。

Photo_29

9月11日(月)~15日(金) 期間限定!!!

今月はこの期間のみ!!!!!!!!!

すでに、南蛮予約が・・・。

売り切れGOMEN!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年9月 9日 (土)

P1010003_87 P1010005_72

P1010001_91

清高さんが・・・帰って来てくれました!!なんと!!すごいお土産が・・・・

熊本のお土産の思いやりのたまごプリン

なんとたまごの殻にプリンが・・・・まじ美味しかったです(mm)

ありがとう!!清高さん!仕事頑張って!!

P1010006_65

なんと!!すごい事件が・・・・あきらさん!!これでいいのか?

P1010007_57

あれ?山田くん?何か似てるぞ~~~!

P1010009_49

今日もこうすけのおごりか? ゆうすけ!!

P1010010_47

おひさしです!!小山田さん就職おめでとう!!

P1010011_44

ひでお!とうとう少女マンガに走ったか??

P1010012_30

仲良いなぁ(^^)本当に!!いいよ!いいよ!なんかいいよ!

P1010013_34

今夜も最後までありがとう(mm) 助かるよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月 8日 (金)

キョンキョンの・・・夕飯・・・夜中の2時・・・。

P1010004_77

    「とりあえず~~こそっとラー下さ~~~い!!」

「こそっとラー」・・・太宰府天満宮のばばさんが考えたこのメニュー!店では「こそっと」注文してください!!!

お腹いっぱいと言いながら・・・キョンキョンは・・・。

P1010005_71

  「ナスとトマトのモッツァレラ」も食べちゃいました~~!!!

P1010006_64

  GOJOYAの『FREE DRINK』 MENSは1000YEN!!!!

P1010003_86

    GOJOYAのカリスマ美容師! ゴットハンド山川!!!

GOJOYAのランチ・・・。別名・・・

  「セレブ・ランチ」

11:00~14:00まで!!お子様もOK!!!

P1010001_89

    かわいい!かわいい!かわいい!間違いない!!!

P1010002_85

  かわいい??いやいや・・・。太宰府天満宮の「じゅん」です!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月 7日 (木)

「CAT」夏まつり打ち上げ~~!!

CATの皆さん~~~!夏まつりお疲れ様でした~~!!

P1010007_56

P1010008_49 P1010010_44

P1010011_40 P1010013_32

P1010015_20 P1010017_23

P1010018_17 P1010019_14

P1010025_11

P1010029_9 P1010033_5

P1010034_7 P1010040_6

P1010043_6 P1010044_3

P1010001_87

       ★9月23日結婚します江藤夫妻

P1010005_69  P1010002_82

P1010003_85

      轟さん 「結婚か~~~次は・・・俺だな・・・。」

P1010006_63

 ヤトウマルさん 「轟さ~ん!次は私かもよ~~~!!!」

P1010008_50 P1010009_48

P1010010_45 P1010011_41

P1010010_46

   赤川くん・・・。いじられキャラですね!お疲れ様~~!!

CATの打ち上げ終了後のGOJOYA

P1010005_70

        FREE DRINK 顔・・・赤いよ~~~!!!

P1010004_76 P1010011_42

P1010012_29

         男トーク熱いっすねぇ~~~!!

P1010016_18

  キョンキョンの夕飯・・・夜中の2時に「トマトチーズオムライス

だけでは終わらなかった・・・。さらに・・・。

P1010030_7

   「豚肉とナスの味噌炒め定食」も食べちゃいました!!!

P1010013_33

   「こうすけ~~~22歳の誕生日!おめでとう~~!!!

P1010020_13

   「YURENAGARA」      KEN-U

テキーラの香りがする夜に 君が目の前を通り過ぎ

目の覚める様次瞬き 出来ないくらい

酔って釘づけになる様に その場奪うほどの仕草に

熱い唇とその選ぶ 言葉知りたい・・・。

熱唱しながら・・・テキーラを一気飲みする・・・こうすけ・・・。

そして・・・。テキーラ大好きの「ゆうすけ」まで・・・。

サッカー馬鹿の「あきら」まで・・・。

P1010022_15 P1010026_6

P1010023_14 P1010025_12

P1010028_8 P1010029_10

P1010015_21

  「こうすけ!!東京に行っても頑張れよ!宮崎都城魂で!!」

P1010019_15

  GOJOYA 誕生日PARTY 受付中!!予約してね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

今夜は決めて!!オシムジャパン!!

今夜21:00~日本代表 対 イエメン

もちろん五条家は生中継!!

今夜は決めてくれ!!!!!

田中達也のゴールが見たい!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日からまたランチ開始!!

         今日からランチ再開!!!

         11:00~14:00まででーす!!

   みんなお昼もGOJOYAで!!待ってるよ~~~~~!!

  オムライス食べにおいで!!!!!!!

P1010002_84

ランチのデミグラチーズオムライスはいかがでしたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オムライス★大人気

Photo_28

オムボナーラ」とは・・・オムライスとカルボナーラのコラボ!想像して下さい・・・。間違いなく・・・まいう~~~~!!今週限定だからね~~!

P1010005_68

トマトチーズオムライス」の美味さに驚いてるゆきちゃん

P1010001_85

         FREE DRINK MENS 1000YEN

P1010004_75

         FREE DRINK LADYS 700YEN

P1010002_81

          「ゆきちゃん」&「あゆみちゃん

P1010003_83

     バレーボール大会!参加して下さいね~~~!!

P1010008_47

       ひでお・・・ふられた???頑張れ!!!

P1010006_62

宮崎のゆうすけくんの家族のみんな~~!今日もブログチェックしてくれてますか??GOJOYAの合澤です!「なんじゃこら大福」ありがとうございました~!以前は「お米」もいただきまして!!ゆうすけくんは・・・今日も元気に「カラオケ」行ってます!!店では・・・。耳にたこができるくらい「就職活動どうよ!?」と声をかけてます!!自分もそうですが・・宮崎人はやっぱり「のんびり」してるので・・・。内定もらえるように頑張らせます!!!!!

P1010001_86

   捕らえられた宇宙人???キック???えみちゃん!!

P1010003_84

        ドドで~す★良平~~~元気???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

「ほなみちゃん★お帰り」

ボランティア団体FIWCのワークキャンププロジェクトの立ち上げの為、フィリピンの「レイテ島」に行ってたほなみちゃんがGOJOYAに帰ってきました~~!!

最初の3日間は、カルチャーショックで、何も食べれず・・・。眠れず・・・。

_014 _020

_125 _187

_148 _161

_048 _055

_158 _087

_114 _121

_092

  お帰り~~~!!フィリピン話たくさん聞かせて~~!!

速報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

速報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

GOJOYA 2006 「バレーボール大会」 

  開催日・・・決定!!!!!

  2006.9.17(日)19:00!!

  太宰府中に集まれ~~~!

Photo_27

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

がんばれ!日本!!!

ただいま夜中の3;30・・・今から日本代表対サウジアラビアの後半戦!!

P1010007_55

     ともは寂しく・・・・がんばれ!日本!!

P1010001_84

    きょうこちゃん(^^)何だか??いい感じ(^^)

P1010003_82

       しん!!まじで・・・漁師みたい・・・・・

P1010004_74

    五条家のえびちゃんとのりぴーでーす!!

P1010005_67

とっても気に入って頂いたみたいで・・・・またお待ちしてまーす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

サウジアラビア代表 対 日本代表

AFCアジアカップ2007予選大会 グループA

  日本代表 対 サウジアラビア代表

  06.09.03 日本時間 26:00~

オシムジャパンでは初のアウェー戦!「オシム流」初の海外遠征でも…メンバー発表、即招集・・・。

◇代表メンバー

 ▽GK 川口能活(磐田)、山岸範宏(浦和)、西川周作(大分)

 ▽DF 三都主アレサンドロ、坪井慶介、田中マルクス闘莉王(浦和)、加地亮(ガ大阪)、駒野友一(広島)

 ▽MF 中村直志(名古屋)、羽生直剛、阿部勇樹(千葉)、遠藤保仁、二川孝広(ガ大阪)、鈴木啓太、長谷部誠(浦和)、山瀬功治、田中隼磨(横浜マ)、小林大悟(大宮)、伊野波雅彦(FC東京)、梅崎司(大分)

 ▽FW 巻誠一郎(千葉)、我那覇和樹(川崎)、佐藤寿人(広島)、田中達也(浦和)

真夜中の試合ですが・・・サッカー馬鹿よ!

「GOJOYAに集まれ!!」

9月2日のGOJOYA

P1010002_78

     まさか・・・「江夏」ですか???古くない???

P1010004_73

            FREE DRINK 700YEN

P1010005_66

           地元太宰府の男たち!!!

P1010003_81

   としろう・・・。宮崎人なんだから・・・。しっかりやれよ!!

P1010006_60

        これまた地元太宰府の男たち!!!!

P1010007_54

キョンキョン・・・いつも変顔で写真撮るのに・・・。なんでだろう??男を意識してるな・・・。今頃・・・。二人は・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月 2日 (土)

MENS DAY??

        今夜は何故か???MENSばっかり(^^)

P1010001_83

      似合ってますよ!! ひろむさん(^^)

P1010003_80

     する事が無く・・・・結局男4人でジェンカ??

P1010004_72

P1010006_59

   とも!!お味噌汁で落ち着いたか??良かったね(^^)

P1010013_31

  ハニートースト二皿ペロリ!!!気に入ってくれたかな(^^)

P1010014_24

ひさしぶりのこうすけ!! 研修お疲れ!!ゆうすけにも分けてやれ!!

P1010012_28

P1010016_17

    明日宮崎へ帰ります!!お世話になりました(mm)

    えっ!!!たったの三日間かよ!!!

         なんじゃこら大福待ってるぜ!!

P1010017_22

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月 1日 (金)

水曜★木曜★GOJOYA

P1010005_65

これは??ま~さ~か~!!!日高屋の~~~~~~!!

 『なんじゃこら大福』じゃないか~~!

P1010002_77

         松本 「なんじゃこら~~~~!!」

P1010001_82

     宮崎人の「楠田誠」&宮崎人の「あゆみちゃん

P1010003_79

 宮崎といえば・・「チキン南蛮」「地鶏」「なんじゃこら大福」!!

P1010008_46

P1010009_47

P1010012_26

GOJOYAの・・・GOJOYAの・・・「ゆうちゃん

古着の着こなしが・・・さすがです!!!

P1010013_30

          FREE DRINK LADYS 700YEN

P1010015_19

清高さん~~またGOJOYAに帰ってきて下さいよ~!!

小国でも頑張ってください!!!

P1010017_21

新しい携帯を買った『あきらさん』と・・・なんか浮かれてる?『ゆうすけ』ん?なんかテンション上がってない???なんで??なんで??

P1010023_13

 これだ・・・『ゆうすけ』が浮かれてる理由!・・・。おめでとう!!

P1010019_13

               酔っ払いです・・・。

P1010022_14

   二人で「ウイイレ」しました~~!0-0の引き分け!!

P1010018_16

           これまた・・・酔っ払い・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »