« 今日はマッタリ!! | トップページ | 南蛮完売!!ありがとう!! »

2006年10月24日 (火)

若かった!!

今夜は平均年齢が低かったです!!!

なんとも付いていけないテンションを「若けぇ!!」なんて見守りつつ楽しい日でした!

さぁ本日もユースケSHOWの始まりです!!

といきたいんですがまずは横ちんからどうぞ!

P1010003_112

オイシイ絵をいつも感謝です。

P1010004_99

こっちのねぇさんにも感謝っス!

P1010006_88

南蛮食べてます!

今日は売り切れたんで今日以上に仕込みます!BY松本

P1010010_59 美味しくチーズ!!P1010008_65

すごいトコを撮りましたBYマサ

P1010011_58

本日のパーティーです!

P1010012_43

こちらも同じくです!

P1010013_45

5人そろってgojoンジャイ!!

P1010009_64

gojoyaに謎の店員が!!

P1010014_37

しかしてその実態は!?

P1010007_74

その実態は…マミさんでした!

松本さんと花の2ショットです!

P1010015_31

情報大のみんなです!ナオひどい笑

P1010016_31

こちらも情報大です!

P1010017_36

こっちは情報大ンジャイです!

なにげにマサと同級生です!

P1010018_29

隠し撮りのつもりでした!

P1010024_17 

ドアップデース!笑

P1010026_17

みんなでディナーです!

P1010025_18

なんか変な背後霊がいます!笑

P1010009_65

いなくなるとシブくなりました!!これが大人の貫禄です!

P1010017_37

おつまみ少なかったんですが楽しく飲んでくださいました!

P1010016_32

こちらもでしたがありがとうございます!

P1010019_28

カクテル気にいって頂けましたか!?

P1010012_44

はい、チーズ!!

P1010020_21

ノンちゃんSHOWです!

P1010022_24

トモといちゃついてます笑まるでペット笑

P1010006_89

からまれてます!

P1010008_66

これでも嬉しいんです!彼女いないんですから笑

P1010023_26

密かに撮りました!!

P1010029_17

食べようとしてます!

P1010028_12

飯食ってます!

P1010001_119

酔ってます!

P1010015_32

さらに酔いました!!

P1010019_29

さぁきましたよ!!笑

P1010033_9

うーん、毎度ネタをありです!!

P1010003_113

そして寝ました笑

P1010004_100

でもって川の字です!!

P1010005_92

ミオちゃん大笑いです!!!

本日35食のチキン南蛮売り切れました!!

24日にはすでに7時より20名様のご予約が入っております!

明日は50食用意しときますのでお早めに食べにきてください!!!

ハニートーストもお早めに!!!

|

« 今日はマッタリ!! | トップページ | 南蛮完売!!ありがとう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67524/3935300

この記事へのトラックバック一覧です: 若かった!!:

» ご飯に空気を入れてふんわりよそえる優れもの♪【厳選】ふんわりしゃもじ ピンク [激安ショップ]
おもしろいブログですね! [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 03時53分

» mixiやってますか? [奈保美]
mixiで見かけたんだけど、あれって木村さんでしょ?見たことある顔だったからビックリしちゃったよ。 [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 13時47分

» 【90日間で結婚できる非常識な成功法則】 [結婚できた.com]
何度か拝見させていただいております。結婚できた.comの笠原と申します。この度、『90日間で結婚できる非常識な成功法則』をお伝えに参りました。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 00時11分

« 今日はマッタリ!! | トップページ | 南蛮完売!!ありがとう!! »