« 最後のウイイレ大会!! | トップページ | 今日はマッタリ!! »

2006年10月22日 (日)

負けられない戦いがここにある!

 本日のウイイレ大会!!!

最後のgojoyaカップをするのはだれだ!?

実況マサ、解説松本でお送りします!!

驚きの結果が…すごいです!!

P1010008_64

P1010009_63 こちらは大会の前哨戦です!

P1010012_42 1回戦第1試合タスクさんVSノブさん

タスクさんが勝ちました!!

P1010013_44 1回戦第2試合ジョウさんVSハルさん

ジョウさんが勝利しましたぁ!

P1010017_34 1回戦第3試合トモさんVSジョウさんの彼女

PK戦でトモさんがなんとか勝ちました!

P1010018_28

1回戦第4試合ジュンさんVSタッチさん

ジュンさんが勝っちゃいました!!

P1010019_27 1回戦第5試合リーダーVSユースケさん

な、なんとユースケさんが勝ちました!!!

P1010022_23 1回戦第6試合リューイチさんVSアキラさん

因縁の対決を征したのはリューイチさん!!

P1010023_25

続いて2回戦第1試合ジョウさんVSタスクさん

ジョウさんが勝ちました!!

P1010024_152回戦第2試合ジュンさんVSトモさん

トモさんの勝利!!!

申し訳ございませんm(-_-)m

ココで写真を撮るのを忘れてたためいきなり準決勝です!!

P1010026_16

準決勝ジョウさんVS打ち合わせのためトモさんの代わりにジュンさん

ジョウさんの勝利でした!!

P1010027_14

決勝戦です!

途中の画像も見せたかったですがなんとジョウさんVSユースケさんです!!

結果は…P1010030_14

ジョウさんでした!!松本さんと彼女さんの美女に囲まれて喜びの顔です!!笑

P1010031_15

君は頑張った!!

優勝とらないところが君らしい!!BY松本

今日のお客さんたち!!

221

カッケー!!!

P1010001_118

いきなり撮りました笑

P1010002_107

美味いでしょ!?

P1010003_110 マサとユイちゃんです!!

P1010006_87 ご予約4名様アザース!!

P1010007_73 トモandタッチドラゴンボールに夢中!!

P1010011_57

タスクファミリーと(>皿<)vお花アリガトウ!!!

P1010021_23 裏メニューおにぎりセットです!!!

言ったら裏メニューではないな(^з^;)

P1010020_20

ジョウさんと彼女!!

お幸せに☆

P1010016_30

店の中はこんな感じです!!ゴタゴタしてました笑

|

« 最後のウイイレ大会!! | トップページ | 今日はマッタリ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67524/3913157

この記事へのトラックバック一覧です: 負けられない戦いがここにある!:

» mixiやってますか? [奈保美]
mixiで見かけたんだけど、あれって木村さんでしょ?見たことある顔だったからビックリしちゃったよ。 [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 13時48分

« 最後のウイイレ大会!! | トップページ | 今日はマッタリ!! »